メリークリスマスにゃ。・:*:・゚☆ 

今夜はみんにゃの家にも可愛いニャンタさんがやって来るかな~~

d0058182_21384340.gifReon
d0058182_16392.jpg
d0058182_14382575.jpg
d0058182_14421651.gif



d0058182_21391257.gifJuli
d0058182_23334229.jpg
d0058182_21254941.jpg
d0058182_13173155.jpg
d0058182_14434696.gif



d0058182_21392722.gifLuna
d0058182_2127868.jpg
d0058182_1307100.jpg
d0058182_22424630.jpg
d0058182_21271862.jpg
d0058182_1449238.gifどうぞ素敵なイヴをお過ごしくださいませ。・:*:・゚☆
[PR]
Commented at 2007-12-24 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2007-12-24 15:55
鍵コメさん
ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!
ほんとだ!!!!!
(*ノ▽ノ*) イヤン
んーもぉー 〇〇さんったら悪戯さんねぇ~(爆)
でもハジュカシイから直しとこっと( 〃∇〃)
教えていただきありがとうございました!

Commented by azusak at 2007-12-24 23:18
かわいい、かわいい!!
そのままクリスマスカードにして売れちゃいますね♪
メリークリスマス♪3にゃん by ぷ~&azusa
Commented by yoko at 2007-12-25 00:21 x
きゃぁ~~(*^。^*)
可愛すぎるぅ(^_-)-☆
前の記事の写真もこの写真もめっさ可愛いっす(*^_^*)
rayrayさんてやっぱりカメラ巧いですよね~~
コツを教えて欲しいですよ~~(^_-)-☆
Commented by rayray59 at 2007-12-25 08:17
azusakちゃん
ありがとう~♪
えへへっ、褒めてもらってとっても嬉しいにゃん(*ノ▽ノ*)
ぷ~ちん王子&azusakちゃんも素敵なくりすますをね♪
めりめりくりすますにゃ~☆
Commented by rayray59 at 2007-12-25 08:19
メリークリスマスyokoさん
お褒め頂きありがとうございま~す♪
超親バカなもので、可愛いって褒めて頂くとすっごく嬉しいです( 〃∇〃)

え~写真のコツですか?人様に教えられるような技術はぜんぜん持ってないんですが(笑)
しいて言えば、なるべく部屋が明るい午前中に撮るようにしています。
あと、数打ちゃ当たる的に一度にた~くさん撮ります。
私の場合、左手に猫じゃらし、右手にカメラって感じで撮るので、片手撮りしている事が多いです。両手で撮る時は頭にかんざしみたいに猫じゃらしをさしてたりして・・・その格好みたらあきらかに変な人ですよ(笑)
これってぜんぜん参考にならないか(爆)
Commented by ramzoh at 2007-12-25 13:23
メリークリスマス☆
みんにゃ めっちゃ可愛いなぁ~( 〃∇〃)
そうか!ケープにすれば大人しく着てくれたのかも?
・・・いや・・やっぱりうちは無理だな^^;
rayrayさんの写真はそういうふうに撮ってるのね~^^
だからみんなの視線が熱いのね(笑)


Commented by rayray59 at 2007-12-25 22:14
ramzohさん
めり~くりすま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
えへへっ、ありがとう♪
ふーさんとこのにゃんたさんもめっちゃ可愛かったよ~ん(*ノωノ)
あぁ、、ケープだとちょっとくらいデカくなっちゃっても楽に着れるかもね?
でもさ、トニたんはたぶん・・・来年は猫用だと着れない気がする(笑)

きゃははっ!だって家族に助手やってもらうと猫じゃらしの振り方が下手なんだもん(笑)
で、結局自分がぜんぶやっちゃうわけ^^
by rayray59 | 2007-12-24 14:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59