クリスマス・イヴの前夜際にゃ!

明日はクリスマス・イヴだよ~
・・・ってことで、今日は我が家のおんにゃのこ組にコスプレをしてもらいました!

d0058182_1958126.gifJuli
d0058182_16472628.jpg


d0058182_19583545.gifLuna         なんか金太郎みたい!(笑)
d0058182_174537.jpg


d0058182_19585999.gifLuna
d0058182_17493329.jpg


d0058182_19591777.gifJuli
d0058182_17515746.jpg



d0058182_19593511.gifLuna         るにゃちん パ~~~ンチ☆
d0058182_17562463.jpg



d0058182_19595537.gifReon
病み上がりのところ悪いとは思ったんだけど、やっぱりレオンさんも一枚くらいは撮っとかなきゃ(>∀・)ネッ
d0058182_1828138.jpg

明日の夜はうちにもニャンタさん来るかにゃぁ・・・  By レオン


ふふふ・・・明日もコスプレは続くのにゃ!(・ω・)b



d0058182_20243198.gif先日チワワとNikonと透明な猫 猫に九生有りseason2のMochaさんからクリスマスカードが届きました!
Mochaさん手作りのとっても素敵なカードです!!!
んーーもぉーーー ほ~~んと素晴らしいセンスをお持ちの方なのよ!Mochaさんって・・・
これって店頭に並べたら絶対売れますよね~~
d0058182_208392.jpg
d0058182_2085295.jpg

Mochaさん本当にありがとうございました!!!
[PR]
Commented by ねこままん at 2007-12-24 07:28 x
めりーくりすます!( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

3にゃん かわゆす +.゚(o´∀`o)゚+.゚
うちにも ”にゃんたさん” こないかなぁ。。。

手作りクリスマスカード 素敵ですね!!!
ちわわさんもカワイイ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
(・ω・)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
★*♪。☆*♪*★*♪。☆★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
Commented by cat9lives at 2007-12-24 11:29
ニャンダフルクリスマス~♪
じゅりたんもルナちんもモデルさんだぁ!(*^。^*)
か~わ~い~い~!!
↓の記事でレオンさんの体調が気になりますが
その後いかがでしょうか?
いつも3ニャンの健康を祈っています(^^)
素敵なイブを!
Commented by rayray59 at 2007-12-24 13:46
ねこままちゃ
めりめりくりすます~・:*:・゚☆
よい子にしてたらきっとニャンタさん来るよ~

ほんとにね、すごく素敵なカードなの!!
にこんたん(ちわわさん)はすご~く ぷりちぃなワンコなのだ♪

Commented by rayray59 at 2007-12-24 13:52
cat9livesさん
めり~くりすます~~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
きゃははっ、このモデルさんたちはご機嫌とるのが大変だけどね(笑)
にこんたんみたいに上手に着こなせるようになったらいいなぁ・・・

レオンの体調ですが、おかげ様でもうすっかり良くなりました!
ご心配いただきありがとうございます~♪
Commented by ねこまんま at 2007-12-24 21:23 x
メリークリスマス☆
いつもポチ逃げだけど、今日はイヴだから
初コメしま~す。
とにかく写真が綺麗なブログですね。
プロのカメラマンみたい。
どの猫ちゃんもすごく可愛いし。

ひとつ、気になってるのですが・・・・
レオくんの英語の綴りはLEOだと思います。
まあ、どうでもいいことですが・・・・

楽しいイヴをお過ごしくださいねぇ~
Commented by rayray59 at 2007-12-25 08:43
ねこまんまさん
わぁ!!! いつも3にゃんに会いに来てくださってたのですね!ありがとうございます♪
そして初コメもありがとう~~( 〃∇〃)
とっても嬉しいです❤

レオンの綴りがやっぱり気になりました?(笑)
そうなんですよ!実際に血統書の綴りはLEONになってるんですが、
実はちょっとした家のこだわりがありまして、普段からREONって書いて使ってます。やっぱりちゃんとそう説明して使わなきゃダメですよね~
ごめんなさ~い(*ノ▽ノ*)

ねこまんまさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by rayray59 | 2007-12-23 20:49 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59