いぶし銀のじゅりたん

昨日のルナちんに引き続き、今日はじゅりたんの写真をお見せしちゃいましょう~ (*ノ▽ノ*)
d0058182_17232854.jpg
d0058182_18222926.jpg
d0058182_17361264.jpg
d0058182_17365096.jpg
d0058182_17583849.jpg
相変わらずシブイです(笑)





じゅり&ルナ、ふたり並んだ写真がたった一枚だけ撮れました!
                         この直後取っ組み合いになっちゃったもので(汗)
                            ちなみに・・・この日の勝者はじゅりたんでした(笑)
d0058182_1750130.jpg
このお写真を見て
 Σ( ̄◇ ̄;)ルナちん、デカっ!   

・・・って思われたかもしれませんが、
実際にはじゅりの方が約1㎏体重が重いんです。
ルナちんは毛がモフモフな分大きく見えるけど、洗うとビックリするほど小さな猫になります(笑)
[PR]
Commented by yoko at 2007-12-17 00:27 x
なるほど~~"^_^"
これはこれで又感じが全く違って、じゅりちゃんの毛色と又上手く出来上がってますよね~~(^^)/
自然光とフラッシュってこんなに違うんですね!!
ビックリです!!
レオンくんはどうかな?
楽しみ"^_^"

そうそう、写真に気を取られてルナちゃんのお腹 書くの忘れてしまって<(_ _)>
御飯ってやっぱり大きいですよね!!
人間もそうだけど、やっぱり体の基本は食べ物ですよね。
ウォルサムセレクトプロテイン合ってるようで良かったね"^_^"
このままどうか良い状態が続きますように。。。
血液検査も異常ありませんように。。。
Commented by bell0331 at 2007-12-17 21:04
わーお♪♪ルナちんでっかー!!!!!(笑)

確かに、メインクーンは洗うとびっくりするほど小さくなりますからね(^^;ウチもベル洗ってるときは『ほそっっほっそー!!!!』って思ってましたから。(最近は洗わなくても細い・・・・)
ルナチンぐらいモフになってほしーなー・・・・・

しかしだいぶタビーがしっかりしてきているような・・・・。前からこんなに模様はっきりしてました??
Commented by ramzoh at 2007-12-17 22:18
スタジオ写真かと思いましたよ!!
いつの間にか素敵なレディーになったルナちん
可愛いのに侍の一面を持つじゅりたん(笑)
うちのにゃんずも撮ってほしいよ~
ルナちんデカイ!(@@) でもこれは毛のせいなのね
うちはらむちんを追い越しちゃいましたよ(-"-;)
ルナちんのウンP形になってきてよかったね^^
先日病院でウォルサムのメールケアを頂いたの
今のがなくなったら変えて行こうかなと思ってます

Commented by rayray59 at 2007-12-22 08:48
yokoさん
ありがとうございます~♪
自然光だとなんとなく柔らかい感じで、フラッシュ使うとパキッとした感じに写りますよね?
フラッシュも使いこなせれば面白いんでしょうが、イマイチ苦手です(笑)
残念ながらこの時はレオンは撮らなかったんです(´・ω・`)ショボーン
その後改めて撮るつもりだったんですが、レオン坊ちゃんったらただ今体調不良なものでまだ撮ってないんですよ。・゚・(ノω<、) ・゚・。
復活したら超かっちょイイのお見せしちゃいますので、もうしばらくのお待ちを(爆)

おかげ様でルナちんのお腹もすっかり良くなりまして・・・ほんとにご飯の影響ってすごいのね!
レオンもじゅりもお腹の強い子なので、今まで軟便で悩んだ事なんかなかったし、今回はいろいろと勉強になりました(笑)
Commented by rayray59 at 2007-12-22 08:58
たなろうさん
デカイでしょ!(爆)
な~んちってね。そうそうほんと洗うとほっそほそなのよね(笑)
ベルちゃん、どうしちゃったんだろうね?発情がきてるとかかな?
早くモフモフさんのベルちゃんに戻るといい(>∀・)ネッ

あぁ、そういえばタビーは以前よりハッキリしてきたかも。
前はグレーのネズミっぽかったもんね(笑)
だんだんくっきりしてくるものなんだね~・・・知らにゃかったよ
Commented by rayray59 at 2007-12-22 09:10
ramzohさん
そうそう!それを狙って撮ったんだけど 機材とかないからイマイチなんだけどね(笑)
でもスタジオ写真かと思った!って言ってもらえたから嬉しいよ~ん♪
ふーさん家がもう少し近かったら撮りにいくのになぁ・・・

ルナちんデカイやろ!(爆)
えっ・・・トニたんったららむちんを追い越しちゃったの!?
ってことは、毛の分量もいれたらどんだけデカイんだぁぁぁぁ!!!
トニたんに会いたい・・:*:。゜・(*´▽`)・ポワーン:*:。゜・*:*:・。゜

ウォルサムのメールケアって良さそうだよね。
うちも見本をもらって食べたことあるよ~
by rayray59 | 2007-12-16 18:46 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59