日本じゅり蔵化計画にゃ!

めずらしく3ニャン揃ったお写真が撮れました。
d0058182_19585220.jpg
d0058182_1959276.jpg
・・・って、そんな ↑ 会話が聞こえてきそうなくらい みんにゃ

顔怖すぎっつうの!!!
          ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、じゅりたんはともかく(笑)、 レオンさんやルナちんまで なんでこんなにも凶悪な表情なのよ?

ハッ!∑(゜◇゜ )もしかしたら・・・
密かにみなにゃんじゅり蔵侍化計画が進行中なのかもしれないわ!

               ぷ
[PR]
Commented by ramzoh at 2007-11-13 17:14 x
おぉ!水面下で「じゅり蔵侍化計画」が進んでいたのですね!(@@)
いつも優しいお顔のレオンたんまで凄いお顔・・・^^;
レオンたんもルナちんも免許皆伝ですね!
↓大変だったんですね・・・レオンたん前例がないほどだったなんて(ノ ・。)
ゆっくりとレオンたんに合う方法を見つけていきましょうね

Commented by rayray59 at 2007-11-14 00:25
ramzoh さん
そうなのよ!いつの間にかそんな恐ろしい計画が・・・ガクガク((((;゚Д゚)))
密かにふーさんちも狙われてるから進行を断固阻止するのよ!(爆)

レオンはガツガツ食べるから基本的には丈夫な子なんだけど、なんかねぇ、お薬に弱いみたい(><) お薬が効きすぎちゃうっていうか・・・
難しいですね~
Commented by unifujiwara at 2007-11-14 03:01 x
レオンたんが食欲大魔王に戻ってくれてよかった~
にしてもステと相性が悪いのは、rayrayさんにとってまた
新たな悩みどころ。。。良い対処法が見つかるといいね!

あちらのブログに「侍」化したレオンたんとルナちんが
加わる日もそう遠くないっ?(笑)
いやーん、侍はじゅりたんの専売特許なのに(><)
Commented by rayray59 at 2007-11-14 08:59
unifujiwaraさん
そうなんですよ~♪
でもね、今度は食欲が出過ぎちゃってさぁ。(-ω-;A アセアセ…
ステロイドは使い方さえきちんとすればとてもいいお薬なので、今後この薬が使えないとなると困ったね・・・って先生からも言われました(ノω<、)

うちのにゃんこ全員じゅり蔵侍になっちゃったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわすぎぃ~~(笑)
Commented by pecosuke3 at 2007-11-15 09:20
じゅりたんって、レオンさんと並べると小ささがわかりますね!
ルナちんもまだまだお子様サイズか?
これからじゅりたんもレオンさんをも凌駕する猫サイズとなるのか!?((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル(笑)

あら、「じゅり蔵侍化計画」なら、あちこちですでに始まってますよ!
現に、うちの先生もすっかり侍に(´▽`ポワーン
Commented by rayray59 at 2007-11-16 18:54
pecosukeさん
うんうん、そうなの。じゅりはレオンよりひと回り小さいでしょ。
レオン>じゅり>ルナの順で約1㌔ずつ体重が違います。
でもルナは毛がモサモサなので見た目はじゅりと同じ位だけどね。ルナちん、今ぐらいのサイズが可愛いんだけどなぁ・・・ 大きくなって欲しいような、ならないで欲しいような複雑な気分です(笑)

ペコ先生の侍は年季がはいってますから、さすがのじゅり蔵もペコ先生の域に達するにはまだまだですよ(笑)
by rayray59 | 2007-11-12 21:38 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59