ルナちんの迷子札作ったよ。

すっごく心配性のrayrayは、万が一の時のことを考えてレオン&じゅりには迷子札をつけさせています。
だって毎日すごく気をつけてても、震災が来てガラスやドアが壊れちゃったり、泥棒が入って窓ガラスを割られたり、開けっ放しにされちゃうかもしれないし・・・(ノω・、)
それで もしもにゃんこ達がお外に出てしまうような事があっても 迷子札を着けていれば家に戻って来られる可能性が増すんじゃないかな?って思って。。。 かといってマイクロチップは体に埋め込むのでまだちょっと躊躇しちゃいます。でも今後読み取り器がもっと一般普及すれば考えますけどね。
ココセコム(ペット用)がもっと小型で 迷子札位の大きさと重さだったら、絶対導入するのになぁ・・・。

ルナちんも6ヶ月半になり体重も2.55㌔になったので、そろそろ迷子札をつけさせることに。。。
以前、レオン&じゅりに作ったもの と同じものを注文することにしました!
やっぱみんにゃおそろいがいいもんね~♪
オーダーしてから待つこと2週間・・・

で、出来上がったのがこちら↓  裏側には電話番号が彫ってあります。
d0058182_172067.jpg
一緒に ルナちんにはピンクの鈴、じゅりには赤い鈴も注文しました。
おんにゃの子らしいピカピカきらきらした鈴で可愛いです。

d0058182_17203712.jpg
d0058182_1721688.jpg
d0058182_17211511.jpg
慣れるまでは嫌がるかな?と思ってましたが、ルナちん最初からあまり・・ってか、まったく気にする様子がありません。さすがはるなぢんです。
最強です。
じつわ 今日もク〇食べてたって事はナイショ('ノェ')  ぷ
[PR]
Commented by cat9lives at 2007-10-19 21:44
可愛い迷子札だねー!!
とってもお似合いですよ~ん(*^_^*)
ク○・・・クリ?かな?
Commented by rayray59 at 2007-10-19 22:28
cat9livesさん
似合う?ありがとぉ~~♪
ヒントは〇モだよ!(笑)
ぎゃぁ~~~~!!!!
Commented by cat9lives at 2007-10-20 09:30
○モ・・・だったかぁ^m^美味しいのかな(爆)
ナチュラルな蛋白源だから、身体には良いのかもね(^^)
そうそう、招待状の受付はまだやってますよん♪
って言うか、rayrayさんなら締め切り後でも特別扱い
しちゃいますって(^^ゞ
もし良かったらですが、メールお待ちしてます~
Commented by rayray59 at 2007-10-20 12:21
cat9livesさん
どうなんでしょう?でもレオンやじゅりは口に入れても すぐに吐き出すから美味しくはないんじゃないかな?(笑)
たしかにへんな保存料とか入ってないしナチュラルな蛋白源ですよね(爆)
だから最近は「まっ、いいっか」って感じで好きなようにさせてます(^m^*)

わ~い!!!! うれしぃ~❤ 早速メールさせていただきますね~♪


Commented at 2007-10-20 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramzoh at 2007-10-20 22:33 x
rayrayさんっていろんな事知ってるよね いつも関心してます
迷子札 うちもつけようかなぁ・・何かあった時心配だもんね
るなぢんが平気ならトニたんも平気でしょう^^
でも・・トニたん〇モ食べてないからなぁ。。って関係ないか(笑)
この前トニたんに首輪つけてみたら やたら気にしてカシカシしてたから
嫌なんだな・・と思って取ろうとしたら 毛が挟まってたのでした^^;
トニたんごめんよ~~(・・、) 
Commented by rayray59 at 2007-10-20 23:54
鍵コメさん
そちらにお伺いしま~す☆
Commented by rayray59 at 2007-10-21 00:14
ramzohさん
えっ!?私、ふーさんに感心してもらえるようなこと書いてる?いっつもくだらないこと書いてると思ってたけど、もしも何か少しでも参考になることがあったら嬉しいです~♪
迷子札はなるべく目立ちやすくて、読みやすいものがいいかな~って思ってさ、ひらがなで作ってるの。
そうそう、るなぢんが平気だからきっとトニたんも平気だと思うよ(笑)
え~~~~っ!!!トニたんク〇食べてないのぉ~?
ダメじゃ~~ん(笑)
ふーさんもトニたんの毛挟んだらダメじゃ~~~ん(爆)
by rayray59 | 2007-10-19 21:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59