猫ちゃんクイズ!!!! 

こ・・怖いです。。。
こんな目で凄まれたらrayray ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。

一体このお方は誰でしょうか? GODZILLA?
d0058182_17592233.jpg
もしかして、

レオンちゃん?
d0058182_18115857.jpg
それとも・・・

じゅりたん?
d0058182_1915286.jpg


ルナちんかな?
d0058182_19162094.jpg


はたして正解は?


ピンポーーーン!!! もちろん!
目つきの悪さには定評のある
じゅりたんでしたっ!!!(笑)
d0058182_182089.jpg
一度でいいからペコ と のののペコ先生と じゅりたんの メンチ切り対決をさせてみたいものです(爆)
[PR]
Commented by yoko at 2007-10-10 00:00 x
じゅりちゃん、目が鋭いんですね~~
でも、そこが魅力ですよね~~
いざとなったらガン飛ばせるし・・・
じゅりちゃん、ごめんね~<(_ _)>許して~~~
うちのレオンもこう言う目する時多々ありますよ~~~^_^;

ところで、レオンくんの写真、
めっさうちのレオンと似てますよね~"^_^"
そっくりだぁって思いましたよ~~

下の記事のルナちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね~~
じゅりちゃんにも同じ様にするんですか?
だとしたら、やっぱり甘えんぼさんですね~~
でも物怖じしないような性格、羨ましいな(*^。^*)
末っ子って感じですね~~(*^。^*)

カレンダー、表紙のレオンくん見て 中身のレオンくんとじゅりちゃん、見つけましたよ~~
可愛いですね~~
一緒のカレンダーに載ってるなんて嬉しい"^_^"
Commented by bell0331 at 2007-10-10 19:21
じゅりたんの目つきの悪さは逆にすがすがしいものをかんじますvvvv
というかそのギャップにメロメロ~ん♪♪
甘えた上目遣いなんて最高にかわいいっすvvv
Commented by pecosuke3 at 2007-10-10 19:52
萌える!超萌える!!てか、激萌えですよ(´▽`ポワーン
ああ、こんな、恐ろしい顔に萌える体質に改善してくれた、ペコ先生に感謝です(笑)
メンチ切り対決、いいですね!
でも、もしかして、じゅりたん、内弁慶さん?ペコは超内弁慶なんだけど・・・
なので、対決どころじゃ、ないと思われます(爆)
Commented at 2007-10-10 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unifujiwara at 2007-10-11 01:13 x
ふふふ。
じゅり蔵ファンの私はすぐに分かりましたよー、じゅりたんだって!(笑)
凛々しいわ~。
もし猫宝塚があったら、きっと素敵な男役TOPになれそう(*´ェ`*)
Commented by ramzoh at 2007-10-11 16:47
この目力はじゅりたんじゃないと出せないでしょう~(笑)
くりくりオメメの可愛い~時もあれば
こんなお顔もしちゃう 表情豊かな子ですね^^
↑ あはは ののさんが激萌えしてる(≧m≦)ぷぷぷ
私もぺこ先生とじゅりたんのメンチ切り見てみたいわ~
Commented by cat9lives at 2007-10-11 18:30
その対決は是非全国ネットのTVで生中継してねー!!
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:12
yokoさん
気は優しいんですけど、目つきが超悪いじゅりたんです(笑)
あ、でもじゅりたんはチキンだからいざとなったらガン飛ばせないと思われ・・・(爆)
へぇ~、レオンくんもこういう目することあるんですか!?うちのレオンはなぜかしないんですよ。

おぉ!そんなにレオンくんと似てますか?お名前も同じだし、なんかすごく嬉しいです~♪

ルナちんは猫も人間も大好きっこなので、私にもしますよ(爆)
とにかく面白い猫です^^

あははっ、見つけました?こちらこそカレンダーでご一緒できて嬉しいです~♡
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:14
たなろうさん
すがすがしいですかっ!?(爆)
うんうん!!私もね、このギャップの虜ですよ♪(笑)
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:15
ののさん
やっぱり!ののさんならきっと萌えて下さると信じてましたっ!!!なぜなら私と同じ体質の持ち主でしょうからね(爆)
こりって癖になるんですよね~(笑)

あ・・・ 
先生は超内弁慶・・・
じゅりたんも超内弁慶・・・
がっびーーーん!!!Σ( ̄◇ ̄;)
じゃ・・Webカメラ対決ってことでどーでしょう?(笑)
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:16
鍵コメさん
そちらにお伺いしますね~♪
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:22
unifujiwaraさん
さ・・さすがだわっ!!!すぐに見分けてしまったのね!(笑)
猫宝塚の男役TOP・・・:*:。ポワーーン゜・(*´▽`)・:*:。゜ステキ~♪
でもじゅりたんはシャイだからきっと舞台に上がれないなぁ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:40
ramzohさん
別に怒ってるわけでもないのに、なんでこんなお顔をするのか謎です(笑)
レオンはいっつもくりくりオメメな子だから、それに比べるとじゅりの方が表情豊かなのかも?
目つきの悪いのって癖になる可愛さ?です(笑)
うんうん、ペコ先生とのメンチ切り対決が夢ですよ~~♡
Commented by rayray59 at 2007-10-14 11:41
cat9livesさん
もしその時はスポンサーよろしくです(笑)
by rayray59 | 2007-10-09 21:12 | みんにゃ | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59