人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラーニャンだにゃ!

先日 ちょこっとペットショップを覗いてみたら、セーラーカラーと帽子のセットが値下げ500円のセールで売られていたんです。すっかり秋めいてきてるこの時期にマリンルックは季節外れだもんね。 
でもやっぱかわぃぃ~゚+.(*´∀`)゚+ しかも安い(笑)
ってなわけで、だれも被ってくれないのを承知の上で青と赤の2セット買ってしまいましたわさ。
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_17521799.jpg

まずはレオンさんに着けさせてみると、あらま意外や すんなりと帽子も被ってくれたんですが、いざ撮ろうとカメラを向けたとたんに激しく抵抗されまして・・・(汗)
残念ながらセーラーカラーだけでのおさしんとなってしまいました(´-ω-`)ショボーン  
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_17274168.jpg
どう?似合うかにゃ? 

                              うん!きっと帽子も似合うと思うよ。
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_17285038.jpg
帽子はイヤにゃ! 

                        あっそ、別にいいもんね~ じゅりたんに被ってもらうもん。
                                
 じゅりた~~~ん❤ 


じゅりたんは良い子だからすんなりと~


  すんなりと

      ・・・は

      やっぱ被ってくれませんね。 ( ̄、 ̄)チェッ
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_17232786.jpg


ルナちんはチビっ子だから、青も似合いそうかな?って思い、赤青両方着けさせてみました!
もちろん帽子は拒否ですが(泣)
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_1729567.jpg
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_17302889.jpg
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_17305260.jpg
セーラーニャンだにゃ!_d0058182_173112.jpg

予想通り、だ~れも帽子は被ってくれなかったけど、
いいもんねぇ~ またそのうち帽子にもチャレンジしちゃうもんねぇ~だ♪と密かに誓うrayrayでした。←しつこいやつ(笑)
by rayray59 | 2007-09-30 07:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59