セーラーニャンだにゃ!

先日 ちょこっとペットショップを覗いてみたら、セーラーカラーと帽子のセットが値下げ500円のセールで売られていたんです。すっかり秋めいてきてるこの時期にマリンルックは季節外れだもんね。 
でもやっぱかわぃぃ~゚+.(*´∀`)゚+ しかも安い(笑)
ってなわけで、だれも被ってくれないのを承知の上で青と赤の2セット買ってしまいましたわさ。
d0058182_17521799.jpg

まずはレオンさんに着けさせてみると、あらま意外や すんなりと帽子も被ってくれたんですが、いざ撮ろうとカメラを向けたとたんに激しく抵抗されまして・・・(汗)
残念ながらセーラーカラーだけでのおさしんとなってしまいました(´-ω-`)ショボーン  
d0058182_17274168.jpg
どう?似合うかにゃ? 

                              うん!きっと帽子も似合うと思うよ。
d0058182_17285038.jpg
帽子はイヤにゃ! 

                        あっそ、別にいいもんね~ じゅりたんに被ってもらうもん。
                                
 じゅりた~~~ん❤ 


じゅりたんは良い子だからすんなりと~


  すんなりと

      ・・・は

      やっぱ被ってくれませんね。 ( ̄、 ̄)チェッ
d0058182_17232786.jpg


ルナちんはチビっ子だから、青も似合いそうかな?って思い、赤青両方着けさせてみました!
もちろん帽子は拒否ですが(泣)
d0058182_1729567.jpg
d0058182_17302889.jpg
d0058182_17305260.jpg
d0058182_173112.jpg

予想通り、だ~れも帽子は被ってくれなかったけど、
いいもんねぇ~ またそのうち帽子にもチャレンジしちゃうもんねぇ~だ♪と密かに誓うrayrayでした。←しつこいやつ(笑)
[PR]
Commented by yoko at 2007-09-30 10:12 x
下の乳歯、全員のをゲットしたんですね~~
皆可愛い歯ですよね~~~"^_^"
うちもやっぱりひとつだけ、見つけることが出来ましたよ~~"^_^"

可愛いセーラーカラーですね~~~"^_^"
セーラーって可愛いですよね~~(^o^)/
レオンくんもじゅりちゃんも、ルナちゃんも、可愛いなぁ~~(*^。^*)
レオンくん、凛々しいですよ~~(^o^)/

私も、56にゃんでセーラー欲しいと思いながらゲットしてないんですよ~~
うちは、こういうのが大嫌いで大変なんですよ~~^_^;
Commented by ramzoh at 2007-09-30 17:40
きゃぁぁぁヾ( 〃∇〃)ツ かばいい!かばいいっ!!
帽子はダメかぁ・・・でもセーラーだけでもめっちゃ可愛いよ( 〃∇〃)
無理だろうなぁ・・・と思っても買っちゃうよね(笑)
私も先日1つ買ったのだけど 案の定ダメでした
今はぬいぐるみに着てもらってます^^;

rayrayしゃん!!トニたんの乳歯ゲットしました~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ルナちんより遅かったわ(笑) らむちんのは持ってないので
初めてにゃんこの歯を手にして感動しました!!
Commented by pecosuke3 at 2007-10-01 12:32
セーラーカラーかわいいっ!
みんな似合ってるけど、これは、レオンさんが一番似合うような気がします
帽子どころか、首輪も拒否なさる先生が一匹いるので、rayrayさんちがうらやましい!!(笑)
Commented at 2007-10-01 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unifujiwara at 2007-10-03 22:22
ふふふ、やっばりモデルがいいと何を着せても似合うわ~(*´ェ`*)
レオンたん、ブルーが良く似合うね♪
お帽子はお昼寝してるときに乗せて、サッと早技で写真を撮っちゃうっていうのは
どうでしょう?(笑)
Commented by 05-sakura at 2007-10-03 23:30
秋に夏を先取りかと思いました。これもある意味パリコレ風味!?(笑)
帽子はどうしても被ってくれないなら、いっそ…

rayrayたんのセーラー姿でも構わないぜェェェー!
どうでしょう?(笑)
Commented by rayray59 at 2007-10-05 19:55
yokoさん
おぉ!yokoさんも乳歯をゲットしたんですね!!! 
記念になるしすごく嬉しいですよね~~♪

セーラーカラーは前々から自分で作ろうと思ってたんですが、今回はワゴンセールであまりにも安かったので買ってしまいました(笑)
レオン君はこういうの嫌いなんだぁ・・・
でもレオン君、首輪は大丈夫みたいだから、お洒落首輪系にチャレンジしてみたらどうかしら?
絶対似合うと思いますよ!
Commented by rayray59 at 2007-10-05 20:03
ramzohさん
きゃぁぁぁ~~ありがとぉ~~!!!(笑)
帽子はちょこんと乗せるタイプなので簡単に振り落とされちゃってちょっと無理だったわ。
お犬様用なので無理かな・・・とは思ってたけどね。
そうそう、つい買っちゃうのよね(笑)
えぇぇぇ~~~っ!!!何買ったのぉ?
見た~い、見たいナァ・・・。トニたんでもダメなのかなぁ~?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
乳歯げと!ふーしゃんおめ~~~♪
ルナちんより遅かったのは意外だったけどね(爆)
Commented by rayray59 at 2007-10-05 20:04
pecosukeさん
レオンが一番似合ってますぅ?
あ・・・そういえばいつもおんにゃの子のお洒落首輪ばっかり作っててレオンのは作って無かったかも(汗)
あれ?先生って首輪してなかったんでしたっけ?
きっと先生はお洒落さんだから首の毛が傷むのがお嫌なんですわよ!さすが先生だわ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-10-05 20:06
鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます!
そちらにお伺いしますね♪
Commented by rayray59 at 2007-10-05 20:07
unifujiwaraさん
ウフフ・・・お褒め頂きありがとうございます~♪馬鹿親喜んでおります(笑)
でもさ、これってきっとアメショたんや黒白たんも似合うだろうね~。着せてみたぁ~い!!!

なるほど!そういう手がありましたか!!
今度その方法でリベンジしてみるね!
Commented by rayray59 at 2007-10-05 20:12
さくらたん
きゃははっ!!!
そうそう、そうだったわ!これって夏を先取りしてたんだわ!(爆)

えっ!?
ぬぁんと!あたしがセーラー服着るのぉぉぉぉぉ!???
さくらたんのリクエストとあらば仕方ないなぁ・・・(*ノ▽ノ*)イヤン
あ、でも洗面器用意しといてね(笑)
by rayray59 | 2007-09-30 07:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59