おされなルナちん。

以前、じゅりのために作ったレースの首輪をルナちんにつけさせてみました!
d0058182_17454462.jpg
普段はとてもおんにゃの子とは思えないような暴れん坊のルナちんですが、、、

ポワーーーーン❤    
        か・・ かゎ。゚+.(*´∀`)゚+.゚ いぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!!!*・゜
d0058182_7411892.jpg
d0058182_7473548.jpg

ハァハァ・・・ ルナちん、意外にフリフリな首輪が似合う子だったのね。←親ばか炸裂(爆)

お洒落首輪とか、普段用の首輪とか、バンダナとか作ったりして 一時期、首輪作りにとってもハマっていたrayray。
あの頃たくさん作っちゃった もんだから、レオンもじゅりも当分の間 困らないほどの衣装持ち首輪持ちなのね(笑)
だから最近はぜ~んぜん作ってなかったんですけどぉ。。。
新たにルナちんも迎えた事だし、もう少し涼しくなったら また首輪作り再開しよっかなぁ~って思ってます。


ちなみにこれは ↓ 以前、らむニャン家のらむちんのために作ったもの と同じお洒落首輪。
d0058182_1747117.jpg
d0058182_17472098.jpg
まだ少しルナちんには大きかったかな?(笑)
[PR]
Commented by unifujiwara at 2007-09-19 23:33 x
か、か、かわいい~!
1枚目なんて首かしげてポーズつけてる!(笑)
モデルも出来そうだわ~ルナちん(*´ェ`*)
Commented by 05-sakura at 2007-09-20 02:27 x
気高い…。
もぉルナちゃんたらレース似合い過ぎ!貴族の令嬢のようだわ。

数日ぶりにお邪魔したら「猫めくり」の記事が!今日ロフトでめくってました。ついでに他の猫のカレンダーもめくりまくって来ました。
もっと早く記事読んでたら東急ハ〇ズまで行ったのに!残念だわ。
rayray59 たんったら最近更新マメだわね。ちょっと焦るわ(笑)
Commented by ramzoh at 2007-09-20 22:24
ル・・・ルナちん 可愛過ぎですぅぅぅぅぅ!!!( 〃∇〃)
レースがよく似合うわぁ~
ルナちんもしっぽがふっさふさしてきましたね♪
リンクして下さってありがとうございます
今度トニたんにもつけてみようかな(≧m≦)ぷっ
はっΣ(・ω・ノ)ノ! 既に小さかったらどうしよう・・・
Commented by cat9lives at 2007-09-21 10:50
ヨーロッパのお城に住んでいる貴族のお姫様みたい~(*^。^*)
かわいいなぁ!!
その、みっしり毛の生えたふかふかのお手々で頬にタッチされたい~
Commented by bell0331 at 2007-09-21 13:24
手作りの首輪!!!すごーーーい!!!!
しかもあんなにいっぱい・・・・・。
レースの首輪・・・かわいすぎる~っっうちのベルにゃんにもつけたい・・・・ウズウズ 絶対かわいいハズ(←親ばか)

すごく手先が器用なんですね!うらやましいです!私もがんばろうかな!親に『作ってくれ!!!』っておねだりをっっっ
Commented by のの at 2007-09-22 20:06 x
ダメだ・・・上のはどうしても「メイド服」に見えてしまう(´▽`ポワーン
しかも、めちゃ似合ってますよ♪
それにしても、ルナちんはコスプレ(違)がめちゃ似合いますね!
レオンさんとじゅりたんももちろんかわいかったけど、ほら、どうしても「とってつけた」感があるじゃないですか(笑)
でもルナちんはそれがまったくないっ!!
Commented by yoko at 2007-09-23 11:00 x
初めまして~~(*^。^*)
腎不全で巡っていたらここにたどり着き、
じっくりと全て読ませて頂きました~~
凄く参考になったし、色んなサイトやブログを見て、考えさせられることばかりだったんですが、
じゅりちゃん、レオンくんのを読んで、似ているって読み入ってしまいました~~

ちなみにうちもレオンって言います。
6月に腎機能低下と言われて、それ以降検査で下がったり上がったり・・で・・

レオンくんもじゅりちゃんも、ルナちゃんもメッチャ可愛いですね(*^。^*)
レオンくん、うちのレオンと似てる気がします。
うちはスコなんですが、アメショーに見られるんですよ~~

多頭飼い羨ましいですよ~~(*^。^*)
これからも、チョクチョク遊びに来させていただきますね。
御嫌じゃなければ、リンクさせて戴いてもいいですか?

宜しくお願いします(*^。^*)
Commented by rayray59 at 2007-09-25 16:54
unifujiwaraさん
ありがとうございます♪
ルナちんは、大人しくしてると ほんとかわいいんですよ(笑)
でも大抵は暴れ回ってるからこのモデル、なかなか写真に撮れないんだけど^^;
Commented by rayray59 at 2007-09-25 16:56
さくらたん
おぉ!!!貴族の令嬢ですか!?
ありがとう~♪
だけどこの令嬢、蜘蛛食べちゃうんだけどね(汗)

えっ!?「猫めくり」ってもう店頭に並んでるの?
てっきり10月発売だと思ってましたっ!
東急〇ンズの方のはうちにもまだ送られて来てないからさぁ、まだ売ってないと思うよん←適当w
ちなみにそれねぇ、2007年版はじゅりが表紙になったんだけど、来年のはレオンが表紙になったみたいなのら(・ω・)b
機会があったらまた覗いてみてちょ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-09-25 17:00
ramzohさん
きゃ~~ 可愛い?ありがとう~♪
ルナちん、しっぽすごいでしょ!ほんとにまるでアライグマみたい(笑)
トニたんにもつけてつけてぇぇぇ~~~!!!
た・たしかに・・・ 既に小さいってこと、トニたんなら在り得るよね(爆)
Commented by rayray59 at 2007-09-25 17:07
cat9livesさん
きゃ~~♪ヨーロッパのお城に住んでるお姫様・・・ポワーン(*´▽`)
現実はものすごいお転婆、爆走娘なんですけどね(笑)

ほっぺたっちしてあげりゅ~♪
遊びに来てネ☆ byルナ
Commented by rayray59 at 2007-09-25 17:12
たなろうさん
あははっ、いっぺんにたくさん作らないでボチボチやればいいのにね。そんなに作ってどうすんじゃい?って周りから言われてました(笑)
じゅりに作ったレースのやつはほんと簡単だからさぁ、ぜひぜひ作ってみると良いよ~☆
ベルたんも絶対似合うこと間違いなしだから、たなろうさんもがんばれ!!!・・・って親にねだるのをがんばるんでつか!?(爆)
またそのうち首輪作りを再開して、調子が出てきたらベルたんのも作ってあげりゅね~❤ 期待しないで待っててけろ(爆)
Commented by rayray59 at 2007-09-25 17:32
ののさん
くくくっ・・・ じつわソレ、わたしも思ってたぁ~!!!
やっぱメイドさんに見えるよね?
今度作るときは黒っぽい生地にフリフリつけて作ってみようかな~☆
それでルナちん、アキバでびゅー?(笑)
あ、それとペコ先生のコスプレ姿も拝見したいです。
すごい不機嫌にしちゃいそうだけど(爆)
Commented by rayray59 at 2007-09-25 17:40
yokoさん
初めまして~♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。
腎不全の記事が少しでもyokoさんのお役にたてたならそれはとても嬉しいことです。
私もじゅりが腎不全の数値ですと言われたときは、もうほんとに目の前が真っ暗になってしまいブログをやめようかとも思ったんです。
でもうちみたいに若猫の腎不全について書かれたブログは少なかったので、こんなときこそ いつか誰かの参考になるかもしれないからって、思い直して書いた甲斐がありました(ノω<、)

yokoさんちの猫さんもレオン君ってお名前なんですかっ!?なんかうれし~♪
リンクもちろんOKですよ☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
後でレオン君に会いに行かせてもらいますね~
Commented by yoko at 2007-09-25 23:38 x
早速ご訪問ありがとうございました~~(*^。^*)
早速リンクさせて頂きました(^o^)/
こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>"^_^"

ルナちゃんが着けてる首輪、手作りなんて~~~
凄いです(*^。^*)
凄くお似合いで可愛いですよ~~"^_^"
Commented by rayray59 at 2007-09-26 17:42
yokoさん
こちらこそありがとうございます♪
私も早速リンクさせて頂きました!!!

いやぁ、凄いなんて言われるとお恥ずかしい限りです(笑)
お裁縫は決して得意な方ではないんですが、作っているといろいろとアイデアが沸いてきて楽しいんですよね。
でもお褒めいただいてうれしいです。ありがとうございます~☆
Commented by azusak at 2007-09-28 23:03
すっごくかわいいですね!!
レースの首輪♪
お嬢様の雰囲気漂ってますね~(^-^)
Commented by rayray59 at 2007-09-30 07:16
azusakちゃん
ありがとう♪
レースを身に着けるとみんにゃお嬢様に変身できるから不思議。
普段はお嬢様とはかけ離れた爆走劇を展開しているルナちんです(笑)
by rayray59 | 2007-09-19 19:10 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(18)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59