レオンがいっぱい

「猫めくり」っていう日めくりカレンダーをご存知ですか?
一般から猫ちゃんの写真を募集するのですが、表紙に選ばれると賞金10万円もらえちゃうんですよん!!!( 〃∇〃)
まぁ、表紙は無理としても 採用されるとカレンダー3冊(6千円相当)もらえるっていうんで、それ欲しさに だいぶ前に応募したんですよ(笑)
応募したあとで知ったんですけど、これって猫カレンダーの中では日本で一番売れている人気カレンダーだそうで、採用される猫ちゃんが365匹なのに対して、毎年国内外からの応募が2万匹以上もあるんですってさ ∑(゜◇゜;)
それじゃぁ、採用はとても無理だにゃぁと諦めていたら、なんと採用になっちゃいました!もちろん表紙じゃないですけどね(笑)
         送られてきたのがこちらの3冊↓ すごい分厚いです。
d0058182_1051743.jpg
・・・っとここまではヨカッタんですがっ、

5枚応募したうち採用されたのがレオン&じゅりの写真じゃなくてぇ~~
知人宅の猫ちゃんを撮ってあげたやつだったんですよ!(・m・*)ぷ
そりゃぁもう、知人はめっちゃ喜んでましたよ。
そんなわけで、購入されてカレンダー内を必死で探しても レオンやじゅりには会えませんからご注意を(爆)

ちなみに去年じゅりが表紙になった某カレンダーには今年も応募して、レオン&じゅり共に採用が決まってますので、こちらは小規模ながら 東〇ハンズなどで販売されると思います。
(ルナちんは、モデル募集の頃は まだウチにいなかったので応募してないのですにゃ☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、
ルナちんがウチに来てからは、どうしても子猫のルナちんの写真中心のブログになってしまい、レオン達の写真がハードディスクにいっぱいたまっています(><)

そんなわけで、今日は一気に掲載しちゃうのだ!
レオン!レオン!レオン!
愛しのレオンちゃんづくしだよ~ん♪ きゃーーーーー❤❤❤
d0058182_065293.jpg

d0058182_084317.jpg


にゃ政婦は見たにゃ!ふふふ・・・ 
d0058182_0223114.jpg


デブじゃないよ。まっちょぼでぃなのにゃ!
d0058182_6504883.jpg


ムキムキの腹筋にゃ!
d0058182_6505626.jpg


イカ耳ですが・・・ にゃにか?
d0058182_6252539.jpg


ギョロリと睨みを効かせて 家を守るのが男のしごとにゃ!
d0058182_6531384.jpg


じゅりたん風レオン(笑)
d0058182_6563936.jpg

ハァハァ・・・
まだまだいっぱいアルけど、今日はこのへんにしとくにゃ!
d0058182_11391581.jpg
                そりでは (ノω`)ノ" またね~。 バイにゃら。
[PR]
Commented by cat9lives at 2007-09-17 10:21
おわー!レオン王子のおさしんがテンコ盛り~(*^。^*)
可愛いね~!!イカ耳もいいね(^^♪
じゅりたんのもお願いね!!
Commented by unifujiwara at 2007-09-18 02:25 x
わぁ~イカ耳! イカ耳! ←大コーフン(笑)
アップがサマになる猫ちゃんだわぁ~やっぱり(*´ェ`*)

じゅりたん風には笑ってしまいました。やはり兄妹ね、侍の血が…(笑)
Commented at 2007-09-18 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2007-09-18 13:45
くそぉ、なんてキュートな侍なんだ(笑)
レオンさんの、こぼれんばかりの愛嬌がうらやましいです
もし、愛嬌が本当にこぼれたら、うちに送ってください(切実)
Commented by rayray59 at 2007-09-19 19:03
cat9livesさん
久しぶりにレオンのおさしんでいっぱいにしてみましたぁ~!
でぁ、リクエストにお答えしてじゅりたんのおさしんも近日中にネ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-09-19 19:03
unifujiwaraさん
なんだかイカ耳が大人気だわ(笑)
同じようなおさしんになっちゃうと思いつつも、ついつい顔のアップばっかり撮ってしまうんですよね。
アップがさまになってますか?ありがとうございます~♪

じゅりたん風を見て、私も一瞬じゅりかと思ったんですよ(笑)
レオンはこういう表情は滅多にしないので載せちゃいました。
Commented by rayray59 at 2007-09-19 19:04
鍵コメさん
そちらにお伺いしま~す♪
Commented by rayray59 at 2007-09-19 19:07
pecosukeさん
了解しました!
もしもこぼれた時には、ののさんちに真っ先におくりますからっ!(笑)
でもね、私はペコ先生の凄みのある目つきが大好きだよぉ~❤
by rayray59 | 2007-09-16 12:04 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59