にゃー

にゃーは、
d0058182_1912893.jpg

ねるにゃ!
d0058182_1912164.jpg

にゃーは、
d0058182_19141717.jpg

ねるにゃ!
d0058182_19123870.jpg

無防備に・・・
d0058182_19152792.jpg

ぽんぽん丸出しで、
d0058182_19153553.jpg

ねるにゃ!
d0058182_6402063.jpg

小豆色の肉球や、
d0058182_19174111.jpg

ぴんく色の肉球を見せびらかしながら
d0058182_19185536.jpg

ねるにゃ!
d0058182_1940161.jpg

    ゚.+(・ω・)+.゚    
                                                     おやすみぃ~ ムニャムニャ・・・
[PR]
Commented by cat9lives at 2007-09-11 09:36
きゃー!!
ルナちんの肉球~乙女ピンク色・・・ぽわ~ん(*^。^*)
プニプニしたいにゃ♪
モカさんも、にこんも、肉球は小豆色だからピンクは新鮮!
Commented by ramzoh at 2007-09-11 11:49
うきゃぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
にゃんこの寝てる姿は本当に天使だよねー♪
ぽんぽん丸出しで安心しきってるこのお顔^^
らむちんも小豆色の肉球
ルナちんの白いはみ毛&ピンクの肉球に悩殺~~
Commented by bell0331 at 2007-09-11 21:05
寝顔かわいすぎ・・・・・ぶっっ

るなちん最後の写真ちょっとだけ牙でてるぅ~vvv
かわいすぎてむちゅぅ~!!!ってしたい(●´ω`●)
Commented by pecosuke3 at 2007-09-12 14:59
ぐぉぉぉ!
ピンクの肉球に白いはみ毛!!(´▽`ポワーン
これだけでご飯3杯食べられます(断言)
じゅりたんが、あのタワーにいるとき、どうしても穴からぽっこり出たおにゃーかに萌えちゃいます(´▽`ポワーン
レオンさんはおなか出して寝るとき股関節がかぱっと開いて「アジの開き」みたいにはなりませんか?
もしかしてペコだけですか!?
Commented by rayray59 at 2007-09-16 11:46
cat9livesさん
うんうん、うちもずっと小豆色だったからさ、ピンクの肉球は憧れだったのよね(笑)
Commented by rayray59 at 2007-09-16 11:50
ramzohさん
ほんと、猫さんの寝顔見てるだけで幸せな気持ちになれるよね。
特にルナちんなんか寝てるときだけは天使だよぉ~♪
起きると・・・アレだけど(爆)
ルナちんのピンクの肉球は最高!!!!
これでうんP踏まなければほんと最高!!!! ぷ
Commented by rayray59 at 2007-09-16 12:03
たなろうさん
ほんとだぁ~、牙でてりゅぅ~~~(*´▽`)
無防備な寝顔ってほんと可愛いですよね~♪
Commented by rayray59 at 2007-09-16 12:03
pecosukeさん
じゃぁ、これからは ののさんちの夕飯の一品にするため
毎日一肉球掲載することにしようかと思います(笑)

じゅりたんのおにゃかの出方は、ほんと芸術の域に達してますよ。
実際にみせてあげたいくらい(笑)
小玉スイカ一個分くらい、まんまるに出てますから。

いや、うちでは安心してアジの開きは出来ないのですよ。
ほかのニャーに襲われますからね(-ω-;A
きっとレオンはひとりでガバっと開けるペコ先生が羨ましいと思いますよ。
Commented by azusak at 2007-09-17 18:12
ううう、、、ぴんくの肉きゅうだーーー!
あこがれだにゃ~~~♪
かわいいなあ~~~♪
Commented by rayray59 at 2007-09-19 19:09
azusakちゃん
いいでしょ、いいでしょ!(笑)
私もぴんくの肉きゅうにずっとあこがれてたのぉ~♪
でもルナちん、お鼻はぴんくじゃないんだよね(-ω-;A
by rayray59 | 2007-09-11 06:46 | みんにゃ | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59