ルナちん Vs じゅり

じゅりはベタベタされるのが苦手な子です。
だから本当は子猫にしつこくされるのは、ものすごく苦手だと思うんだけど・・・
ルナちんはじゅりが大好き!!!! じゅりに何かとスリスリベタベタしてきます。その上ストーカー行為も行っています(笑)
たぶんね、 じゅりってさり気なく優しいから ルナちんは好きなんだと思います。
先日もルナちんのほかほかうんPにせっせと砂をかけてあげてるじゅりを目撃しました!
まぁ、それが はたして優しさから来るものなのか、単に臭かったからなのかは謎ですが(爆)
d0058182_19504535.jpg


寝ているじゅりに飛びつくルナちん(笑)     ガバッ!  
d0058182_19514733.jpg
 

じ: ちょ・・ちょっと いきなりなにするですかっ!?(怒) 

ル: おねいちゃんチュキ❤ あそぼ♪ 

じ: ヤダ!  
d0058182_19515859.jpg

 あそぼーーーーっ!!!     またまたガバッ
d0058182_19521154.jpg
ルナちんはじゅりとの接点を持ちたくてガンガンと関わってくるもんだから、じゅりも苦手とかそんなこと 言ってもいられないようです(笑)

d0058182_19531928.jpg
おねいさんって大変だね~。
d0058182_19532814.jpg
じゅりねいちゃんがんばれぇぇぇぇぇぇーーーー~w (≧Д≦)ノ彡


[PR]
Commented by bell0331 at 2007-09-10 22:18
じゅりおねぇたんお疲れ様でございますm(_ _)m 大変ですねぇ~☆それでも若干かまってあげてるじゅりたん素敵すぎますvv

そしてrayrayさんの写真のうまさ・・・素敵すぎますvvv
すげー こんなにきれいに撮れるのがうらやましすぎます~っっ
Commented by ramzoh at 2007-09-10 22:20
お♪ ルナちんやってるね~^^
じゅりたんも さり気なく構ってあげてるんだねー♪
タワーの穴から ポッコリ出てるじゅりたんのお腹に
触りたくてうずうずしちゃう
ルナちんがお腹にパンチするんじゃないかってドキドキしながら
見てました^^;
Commented by rayray59 at 2007-09-11 08:44
たなろうさん
今までは妹の立場だったじゅりたん。ある日突然ちっちゃいルナちんがやってきて 最初はかなーり戸惑ったようでした。
でも最近はめっきりとおねいさんぽくなってきたじゅりたんです(笑)

お褒め頂きありがとうございます!
とにかく猫が好きで、好きでたまらず撮ってるだけなのですが、やっぱり褒めていただくと嬉しいです~(*ノωノ)

Commented by rayray59 at 2007-09-11 08:51
ramzohさん
動画だと写真ではなかなか伝わらない臨場感があるよね~♪
もうちょっとキレイな映像が撮れればいいんだけど、うちのカメラボロ過ぎ(笑)
じゅりたんのぽっこりお腹、これでも今日はいつもより控えめなの。いつもはこの倍くらい出てます(爆)
きっとじゅりたんも危険を感じて引っ込めてたのかもね ^^;
by rayray59 | 2007-09-10 07:02 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59