ルナちん vs レオン

ソファーに洗いたての布をかけるとすぐにやって来るレオンさん。
嬉しそうに一日中その上でまったりと過ごします。
なぜか洗濯したてのものが大好きな猫さんって多いですよね~。
d0058182_955577.jpg
そんなレオンさんの静寂を脅かす黒い影・・・


ルナぢん登場!ぎゃーーー!!!



 な・・なんだよ?(汗)  
d0058182_10263192.jpg
不敵な薄笑いを浮かべているようにも見えるルナちんにビビるレオンさん(笑)

d0058182_10324912.jpg


そんなレオンを面白がって飛びかかるルナちん。 バトル!バトル!バトル!(↓クリックすると少し大きくなります)
d0058182_10235814.jpg
でも まぁ、ルナちんにどんなに勢いがあっても体格からくる力の差は歴然で、
ちっちゃいルナちんが がっしりと骨太のレオンさんに敵うわけもなく・・・
d0058182_10415347.jpg
   えっ・・・。
d0058182_10434541.jpg
  ・・・・・。 
d0058182_1047235.jpg
  なんなの?あのチビ・・・(滝汗)
  
 


レオンさんはにとってはかなり迷惑な出来事でしたが、
                ルナちんはルンルン♪ 超楽しそうでした(笑)
[PR]
Commented by ramzoh at 2007-09-08 13:10
すごーい・・・ こんなバトルしちゃうのね^^;
うちもこの前初めてトニたんがらむちんに
飛び掛ったのよ ビックリしちゃった(@@)
あたちの勝ち って?自分のいいように解釈するのもDNAか?(笑)
レオンさん さすがにあきれちゃったでしょうね(≧m≦)ぷ

Commented by cat9lives at 2007-09-08 18:22
おわおわ!バトルだわ~
でも、さすがレオンさん・・・余裕を感じます(^^)
Commented by unifujiwara at 2007-09-08 23:28 x
下から二枚目のキョトンとしたレオンたんの表情がカワイイー!
「コイツ何言ってんだ?」なお顔ですね、まさしく(笑)
Commented by rayray59 at 2007-09-09 19:18
ramzohさん
あははっ・・・
お互いの耳や首筋に噛みついたり、キックしたりしてるけど怪我するようなことは無いから大丈夫なのよ。
これもコミニュケーションの一環かな?(笑)
きっとトニたんもらむちんと遊びたいんだね~。
ルナちんもねぇ、おにいたん達と遊びたくて仕方ないんだよね。でも子供はしつこいから、みんなはあんまり遊びたくないのよ(笑)
ほんと楽天的なのはメインクーンのDNAかな?
Commented by rayray59 at 2007-09-09 19:23
cat9livesさん
うんうん。
やっぱりね、子供相手だからレオンはものすごく手加減してます(笑)
子供だ、子供だって思ってたけど、いつの間にか レオンは本当に大人のニャーになったんだなって感じます。

Commented by rayray59 at 2007-09-09 19:29
unifujiwaraさん
遊びたくて仕方のない時期だから、何かとおにいたん達にちょっかい出しにいくんですよね(-ω-;A
ルナちんは、ものすごく陽気な性格なのでほんとにこんなセリフを言ってそうな感じなんですよ(笑)
by rayray59 | 2007-09-08 10:56 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59