じゅりたん

じゅりたんはお侍さまだからね、ベタベタされるのあんまり好きじゃないけど、
d0058182_1734596.jpg
家族には ぽんぽんに顔を埋めてモフモフさせてくれるんだよ(笑)
d0058182_17341717.jpg
じゅりたんはレオンと違って 他所が嫌い、よその人が嫌い。
だからと言ってよその人に抱っこされたり 体を触られても怒ったりはしないよん。
でもゴックンって 唾を飲み込む大きな音が聞こえるほど緊張しちゃうの。肉球にも汗かいちゃうんだ(笑)
じゅりたんはすごく不器用なタイプのおんにゃのこ。
何よりお家が大好きで 家族が大好き
d0058182_17342652.jpg
じゅりたん、大好きだよ。
ずっとずっと一緒にいようね。。。
[PR]
by rayray59 | 2007-08-11 18:27 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59