人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンにゃん。

最近rayrayってさぁ、
にゃ~んか あのチビすけのお写真ばっか のせてにゃい?


レオンにゃん。_d0058182_23411479.jpg
    ドキっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
        レオンちゃんったったらぁ~ そ・・そんなの気のせいに決まってるじゃん!(滝汗) 


今夜はオイラが
   ほんとうのオトニャのみりょくってやつをみせてやるにゃよ!(・ω・)b

レオンにゃん。_d0058182_23461124.jpg
やっぱりオトニャはこんにゃ風にぷりっとしたおケちゅと

レオンにゃん。_d0058182_2353477.jpg
ぽんぽんじゃないとダメにゃね!(・ω・)b 

レオンにゃん。_d0058182_2354297.jpg
そんでもって たまにはこんにゃワイルドな目つきをしてみたり・・・

レオンにゃん。_d0058182_16242376.jpg
かと思えば こんにゃ風に黒目まん丸のカワイ子ちゃん顔になってみたり・・・と

まぁ、コドモにはこんにゃことは できにゃいだろうね d(-ω- )         

レオンにゃん。_d0058182_17351440.jpg
どよ?



レオンにゃん。_d0058182_1843873.jpg
オイラもなかなかイケてるべ?゚.+(・ω・)+.゚     

     ぷ
by rayray59 | 2007-08-10 00:05 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59