人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン、お熱があります。

今朝は久々の晴天に ご機嫌で日向ぼっこをしていたレオンでしたが・・・
レオン、お熱があります。_d0058182_2374847.jpg
午後になって吐き気のあるような動作をするようになりました。(実際には一度も吐いてませんが)
いつもと違って食欲も元気も無い様子だったので夕方病院に連れて行くと、なんと熱が39.9℃もありました(><)
触診、血液検査等も異常は見られず、今のところこれと言った原因はわかりませんが、とりあえずはリンゲル液+ビタミン1,2,6,12+胃薬+制吐剤+強肝剤のぶっといお注射と 抗生剤のお注射の2本を打って頂き様子をみる事になりました。
今は静かに寝ています。
明日また病院へ行って来ます。

そんなわけで、みなさまから頂きましたコメントへのレスが遅くなってしまいますが、どうぞお許しくださいませ。m(__)m
by rayray59 | 2007-07-24 23:27 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59