筆頭猫頭

昨日 ルナちんは、レオン&じゅりの普段かかりつけの病院へ行って 健康診断をしてもらいました! もちろん うんPも持参して(>∀・)ネッ。 
その結果、健康状態も うんPも問題なしということなので、今日はレオン達のいる部屋にルナちんを放流してみました(笑)
d0058182_1952630.jpg
d0058182_19521759.jpg
にゃご家の大勢の猫の中でのびのびと育ったルナちんは、よく知らないデカ猫の中に放たれてもまったく臆することなんか無いんですね。嬉しそうに部屋の中を爆走したり、おもちゃで遊んだり、壊したり ほんと好き放題やってました(爆)
d0058182_1773181.jpg
d0058182_1775743.jpg

そんなルナちんを見守るようにそっと背後に座っていたのがレオンさん。
d0058182_1782881.jpg
ほんとはね、にゃごさんから仔猫爆弾投下のお話があった時、一番心配したのがレオンの事でした。
レオンは誰にでも愛想がよくて大胆な性格である半面、繊細で潔癖症という神経質な部分も持っている子なんです。
だから新しい仔猫の存在にイライラしたり、体調を崩したりするんではないかと心配していたんですが・・・
d0058182_1791340.jpg
d0058182_17185227.jpg
先月4歳のお誕生日を迎え ちょっぴり大人になったレオンさん。
突然やってきた仔猫の存在に驚くことも焦ることもなく どっしりと構えてくれています。
やはり rayray家の筆頭猫頭としての自覚と、風格が備わってきたのでしょうか?((笑)
今回ばかりは本当に、レオンさんの懐の深さを見せつけられた気がします。
お母さんはうれしいデスヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
d0058182_1719334.jpg
でもね、レオンさん・・・
お願いだから ケージの中に手を突っ込んで 仔猫のごはんを横取りするのだけはやめてほしい・・・(´-ω-`)
[PR]
Commented by bell0331 at 2007-07-20 18:13
はじめまして、たなろうです!

すっごく写真がきれいなので思わずコメントをカキカキ・・・・・・
レオンさんはなにやら威厳がただよっていますね~vvでも仔猫のごはんをとってしまうんですね(^^; そこがまたかわいいですvv
Commented by rayray59 at 2007-07-20 23:50
たなろうさん

はじめまして。
ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。
写真を褒めていただきとっても嬉しいです~♪ (*ノ▽ノ*) 

レオンは黙って座っていればかっちょいいんですけどね、恐ろしく食い意地がはってる子なもんで・・・(-ω-;A アセアセ…
ケージの中の仔猫の残したごはんを器用にひとつ粒づつ取り出して完食したのには まったく呆れたと言うか、感心したと言うか・・・(爆)
こんなブログですが、よろしければまた時々遊びにいらしてくださいませ。

by rayray59 | 2007-07-19 23:35 | みんにゃ | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59