レオンたんのひみちゅ(^_-)-☆

rayray家から徒歩圏内には↓こ~んな風に海が広がっています。
子供の頃はよく家から水着のまま走って泳ぎに行ったものです。
今でもたまに水着のまま・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 行きませんよ(爆)
と言うより、飼い犬が亡くなってからは海にお散歩に行く事すらほとんど無くなりました。
そういえば、こんなに海の近くに住んでいながらレオン&じゅりは海を見たことないんだよね。もしも海を見たら驚くだろうなぁ~(笑)
d0058182_2032925.jpg

海ぐらい知ってますよ。
あのお風呂のデカイやつでしょ?             
d0058182_20321874.jpg
でもオイラね・・・
               ぢつわ・・・
d0058182_20324015.jpg
泳げないのにゃぁぁぁぁーーー! テヘヘッ
d0058182_2032484.jpg
でも、これは誰にも言っちゃダメ!(ウインク★)
 
  

[PR]
Commented by nyagoneko at 2007-06-29 22:07
わかった、聞かなかったことにしておくね(笑)
海が近くって素敵ですね~
うちは山の中なので海とはご縁がなくなりました。
海のにおいっていいですよね、久しぶりに行きたいわあ~
Commented by cat9lives at 2007-06-30 09:32
わー!絶景ですね(*^_^*)こんな素敵な眺めの中で暮らしているんですね♪
札幌には海がないから羨ましいなぁ!!
Commented by ramzoh at 2007-06-30 12:27
きれぇぇぇ~~( 〃∇〃) 
旅行先のホテルの窓から見た景色みたいだじょ!
ふたりが覗く窓からはこの景色は見えないのかな?
でも 目の前で見たらどんな反応するんだろうね?
(*ノノ)キャ レオンたんにウインクされちゃった~♪
Commented by 05-sakura at 2007-07-01 02:17
きれいぃぃ!
海外のリゾート地って感じでキレイ!
レオン君、海育ちでも泳げない人いるから大丈夫!
この事はレオン君と私の2人だけのヒミツだよ!ふふふ



Commented by rayray59 at 2007-07-01 10:29
にゃごさん
うんうん、頼むにゃよ!byレオン

もしかしてにゃごさん、以前は海の近くにお住まいだったのかしら?
そうそう、潮のかほりって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね!!
でも所詮ここは東京湾だからさぁ、時々赤潮で臭いんだよね(爆)
Commented by rayray59 at 2007-07-01 10:42
生まれ育った場所なので慣れすぎてるせいか、普段はぜ~んぜん素敵な眺めだとかって思わないんだよね。
でもこうやって写真を撮って、あらためて眺めてみると・・・なかなかイイトコじゃん!!って思いました(笑)
そっかぁ、札幌は海がないんだね。でも海の近くって自転車とかすぐ錆びちゃうよ(爆)
Commented by rayray59 at 2007-07-01 10:50
ramzohさん
古くはねぇ、著名人や東京のお金持ちが避暑地としていた場所らしいから、そんな名残が若干あるのかにゃ?
残念ながら家の窓からは見えないんだよね(TT)
でも病院とか行く時に車の窓から もしかしたら見てるかも?です。

(*ノェノ)キャー ういんくしちゃったぁ~ byレオン

Commented by rayray59 at 2007-07-01 10:53
さくらたん
防風林が松の木じゃなければね!(爆)

こりは絶対 ヒ・ミ・チュだにゃ!!
さくらたん指きりげんまんにゃ!(・ω・)b   byレオン
Commented by azusak at 2007-07-02 17:21
すごいきれいな景色のそばに住んでいるのですね!
ええなあ~~~♪
空気もきれいなのでしょうね~(^-^)
ふふふ、レオンちゃん、ほんとにウィンクしてるぅ~♪
Commented at 2007-07-03 02:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-03 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2007-07-03 18:46
海に砂浜に緑に、とっても素敵な風景ですね!
我が家の窓から見えるのは造成地ばかり・・・(苦笑)
レオンさん、なんで、なんで、ペコと同じアメショなのに、男の子なのに、こんなにかわゆいお顔なんですかっ!
(どっちかというと、じゅりたんと同じ血が流れている気が・笑)
ペコにつめの垢を煎じて飲ませたい・・・
Commented by rayray59 at 2007-07-04 20:29
azusakちゃん
空気は・・・どうかな?所詮は横浜だし そんなにキレイじゃないと思うよん。
そうなのよ、レオンウィンクしてるでしょ!たまたまなんだけどね。(笑)
Commented by rayray59 at 2007-07-04 20:30
鍵コメさん
そちらにお伺いしました!
Commented by rayray59 at 2007-07-04 20:32
鍵コメさん
いろいろとありがとうございます。
Commented by rayray59 at 2007-07-04 20:37
pecosukeさん
見慣れた風景もこーやって写真で見ると素敵に見えるから不思議ですね(笑)
そっか・・・じゅりの本当の兄妹はペコ先生なのかも!?
妙に納得してしまった(笑)
by rayray59 | 2007-06-29 21:10 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59