レオンさん。

古い写真風にして とりあえず投稿してみました。(ネタがないって言うのはナイショw)
d0058182_2149674.jpg


                              ↓ 歩いてる方がレオンさん。
d0058182_21523653.jpg
d0058182_22144724.jpg
レオンさん、意外とないすばでー?(爆)
d0058182_22483043.jpg
d0058182_2261185.jpg
d0058182_2262958.jpg




一週間ほどまえからお庭に新顔の猫さんが来るようになりました。
家の中を覗いたり、窓の下で何時間も寝ていったりします。
窓ガラス越しに写しているのでこの写真だとよくわかりませんが、不思議な目の色をした洋猫風の子です。たぶん男の子。
d0058182_22281641.jpg
それにしても・・・なんでうちにはこんなに次々と猫さんが来るんでしょうかね?(笑)
[PR]
Commented by ramzoh at 2007-06-27 23:45
それはね・・・
猫の神様は偵察に行って来い!と言ってるからです(笑)
古い写真風っていいですね^^
私もネタ切れた時にやろーっと♪
でも・・うちの場合白黒だとすっごい地味になるよね^^;
Commented by nyagoneko at 2007-06-27 23:58
姫と王子からのありがたいお言葉を伺いに(笑)
猫が集まるお家ってすたれないって聞いたことがあります。
ほんとかどうかはわからないですけど、そうゆうことなんじゃ?
古い写真風、味があっていいですね~
可愛いよりも凛々しく見えます、ってことは!
うちの子も賢く見えるかっ?・・・むりか・・・
Commented by unifujiwara at 2007-06-28 01:06 x
レオンたんスリムなのね~。羨ましい(>д<)

新顔さん。
きっとこのコのところにも「ここのお家は穴場ですヨ!」な
お知らせ回覧板が回ってきたのね~(笑)
さっそくシマシマ兄妹とrayrayさんに挨拶にやってきたのかな?
Commented by cat9lives at 2007-06-28 10:18
シックな写真集のようで、とても素敵です(^o^)/
ポストカードにしても雰囲気が出そうですね~(*^_^*)
1枚目のおさしんのレオンさんったら、女の子みたいに可愛いお顔~♪

またまた新顔さんの登場とは\(◎o◎)/!
rayrayさんちは、猫界で有名になってるのでしょうな^m^
Commented by rayray59 at 2007-06-29 21:17
ramzohさん
えっ!?なんの偵察なんだろ・・・ビクビク

ぜひ古い写真風やってみて!
黒猫さんでやってもかっこいいんじゃない?
Commented by rayray59 at 2007-06-29 21:20
にゃごさん
新興宗教みたいなものだったのですね(笑)
えっえっ!?そうなの!!
やたぁーーー!!!ほんとって事で信じちゃおう←(単純w
メインクーンは古い写真風にしたらきっとカッコ良さそう❤
Commented by rayray59 at 2007-06-29 21:23
unifujiwaraさん
いやぁ、ほんとはお腹出てるんですけどね。
体伸ばすとお腹の出っ張りってわからないのね。
きっとレオンのお腹はジャバラみたいな役目があるんだわ!(爆)

やっぱり回覧版は回ってるんですねっ!(爆)
Commented by rayray59 at 2007-06-29 21:32
cat9livesさん
なるほど!ポストカードにしてたまにはお友達に手紙でもだしてみようかしら?

そうなんですよ!またまた新顔さん登場なんです(笑)
どうやらこの界隈の猫さんたちに回覧版が回ってるらしいです!(爆)
by rayray59 | 2007-06-27 22:54 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59