じゅりたん

じゅりたんぱーーんち★
d0058182_20572099.jpg
d0058182_20573278.jpg
d0058182_20574067.jpg
d0058182_2142110.jpg
このぷりっとした鶏もも 太ももがチュキ (*ノ▽ノ*)  ・・・
           ・・・
              ・・・
                  ・・・ってそれだけなのかっ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[PR]
Commented by nyagoneko at 2007-06-25 22:49
美味しそうねえ♪とり・・・いやいや・・・ふともも(笑)
じゅりたんぴちぴちなのね~♪
寝姿がイロッポイし♪
Commented at 2007-06-25 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2007-06-26 10:30
うちのもおいしそうです
思わず、足首にアルミホイル巻きたくなります(´▽`ポワーン
Commented by ramzoh at 2007-06-26 16:02
あぅっ(><) じゅりたんパンチ 痛いよぉ~~。゚(。p q。)゚。
ずんっ ずずんっ・・・とアップになっていく
じゅりたんのもも♪ うほほっ♪
↑足首にアルミホイル(≧m≦)ぷっ
Commented by cat9lives at 2007-06-27 10:56
あう~ぅ・・・バタッ・・・一発でやられちゃいました(笑)
あとで買い物にスーパー行ったら、きっと惣菜コーナーで
鶏モモの照り焼き買ってしまうわ私(笑)
Commented by rayray59 at 2007-06-27 21:01
にゃごさん
そうなの、じゅりたんぴちぴちなの(笑)
もうね、このぷりっとした太ももがたまらなく好きな変態rayrayです(爆)
Commented by rayray59 at 2007-06-27 21:03
鍵コメさん
こちらこそ ありがとうございました。
了解いたしました。いろいろとお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rayray59 at 2007-06-27 21:05
pecosukeさん
思わずアルミホイル巻きたくなるってのに爆笑してしまいました!
ですよね~、ほんと美味しそうなんだもん(笑)
Commented by rayray59 at 2007-06-27 21:05
ramzohさん
ありゃりゃ、じゅりたんぱんちに当たっちゃったのぉ!?ごめんよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・  でも威力なさそうなぱんちだけどね(笑)

ほんと、アルミホイル巻きたくなるよね。
ののさんって面白すぎ(爆)
Commented by rayray59 at 2007-06-27 21:06
cat9livesさん
およよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ここにもじゅりたんぱんちの被害者が・・・(笑)

で、今日の夕飯はやはり鶏モモの照り焼きだったのかしらん?(爆)
by rayray59 | 2007-06-25 21:12 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59