シマシマ3兄妹になったじょ。

らむニャン家のふーさんからシマシマ兄妹にすてきなバースデープレゼントを頂きました!
d0058182_18135885.jpg
な・・なんと!ふーさん手作りの編みネコしゃん です!!
あぁ、憧れの編みネコしゃんを頂けるなんて rayrayめっちゃうれすぃです。・゚・(ノω\ ) ・゚・。

(バリ猫しゃんと記念撮影会)
d0058182_18251788.jpg

しかも見てよ、これ!!
アメショ柄まで編みこまれてるのよ。すごいよ、ふーさん!嬉しいよぉぉぉ~~❤❤❤
d0058182_18255076.jpg

驚くのはそれだけではないの。
なんと らむバーガーも作ってくれたんだよ。
ふーさん すごすぎ、ほんと芸が細かいです!感激だよ!!(><)
d0058182_18255831.jpg

みなしゃん、こにゃにゃちは。
d0058182_18265244.jpg
編みネコです。よろぴく!
d0058182_182712.jpg

(じゅりたんと初対面)
d0058182_19373934.jpg
d0058182_19374883.jpg
かくして編みネコしゃんの ふぁーすときっちゅ❤は じゅりたんによって奪われたのでした。(爆)

  ★ふーさん素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました。
     ずっとずっと大切にするからね♪
[PR]
Commented by cat9lives at 2007-06-20 09:12
おお!編み猫さんだ!しかもアメショ模様まで完璧(*^。^*)
らむちんバーガーもめっちゃ可愛いね♪
我が家にもロシアンブルー仕様の編み猫さんがいますよ~
モチロンふーさん手作り!すっごく上手だよね!!!
全国にふーさん編み猫仲間がいると思うと嬉しいねぇ~^m^
Commented by rayray59 at 2007-06-20 17:47
cat9livesさん
ほんと!ふーさんすっごい上手だよね!!
cat9livesさんちの編み猫しゃん知ってるよ~~~!!!
あれ見ていいなぁ・・・って思ってたんだよ。
わ~い、これでウチもついに「全国ふーさん編み猫の会」の仲間入りだ~~い(爆)
Commented by ramzoh at 2007-06-20 18:42
rayrayしゃん アップありがとうございました!
めっちゃ可愛くお写真撮ってもらって嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
じゅりたんと仲良くなれたんだね よかった^^
アメショ模様を編み込むまでの腕がなかったので
後から黒い細編みで縫い付けました^^;
編み猫しゃんには 旅の途中お腹が空かないように?おやつを
持たせてるのですが カフェシリーズで2回も一番を
ゲットしてもらったので今回はらむバーガーを作ってみたよ(笑)
こんなんしか作れないけど喜んでもらえて嬉しいです ありがとう^^

Commented by rayray59 at 2007-06-21 22:02
ramzohさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとすごく綺麗に編みこまれていてビックリしました!
アメショ模様後から縫いつけたのだってすごいですよ。
わたしなんか絶対できないわ!!
らむバーガーも見た瞬間、ほんと感激しました!
そっかぁ・・旅の途中でお腹が空かないようにっておやつを持たせてるんだぁ!!ふーさんの優しいお心使いを知ってますます感激です~~♪
ほんとに、ほんとにありがとうございました。
by rayray59 | 2007-06-19 17:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59