はぴばーすでーじゅりた~ん♪

あのね、じゅりたんね、きょうで3歳になったんだよ。
家族のみんながね、はぴばーすでーじゅりた~ん♪ってお歌を歌ってお祝いしてくれたよ。 
 
 
d0058182_1747445.jpg
それからじゅりたん、 ろうそくの火を消そうと思ってケーキに近づいたんだけど、おヒゲが燃えそうになっちゃったの。
d0058182_18353193.jpg
みんながぎゃーーーって言うから、その声にビックリして一目散ににげたんだよ。
  (ノω・、)コワカッタ・・・ エグエグ
 
d0058182_17483172.jpg
d0058182_18542477.jpg
 ↑今日のじゅりたんだよ。
ほら、なんかお姉さんっぽいでしょ?
じゅりたん、もう立派な れでーだもん( 〃∇〃)
 
[PR]
Commented by nyagoneko at 2007-06-16 21:52
はぴばーすでーじゅりた~ん♪
3歳のお誕生日おめでとうございましゅー♪
大人の色気むんむんのれでーになってきたね~
健康な1年が過ごせるようにおばちゃんお祈りしてるねっ
Commented by unifujiwara at 2007-06-16 23:00
おめでとう~じゅり姫! オヒゲは大丈夫かな?(笑)
シっブい顔からラブリィフェイスまで、色んな表情を
見せてくれるじゅりちゃん。これからも期待しています♪
健康で素晴らしい1年になりますように。。
Commented by cat9lives at 2007-06-17 07:23
じゅりたんハッピーバースデイ!!(^O^)/
毎年ローソクの本数が増えていって、ケーキに全部乗らなくなるくらい
長生きしてくださいよ^m^
お髭の火事には注意でし(爆)
Commented by ramzoh at 2007-06-17 16:26
じゅりたん お誕生日おめでとう~~ヾ( 〃∇〃)ツ
じゅりたんも生クリームぺろりん♪させてもらったの?
お首を傾げたお顔が可愛いじょ♪
猫さんの3歳は人間の28際位なんだって^^
これからどんどん オ・ト・ナ の魅力が出てくるんだろうね( 〃∇〃)
Commented at 2007-06-17 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2007-06-18 10:46
じゅりたん、お誕生日おめでとう~♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、レオンさんもおめでとう~~
こんなかわいい顔をするじゅりたんが、なぜに「侍顔」もできるのか不思議(笑)
お二人とrayrayさん、楽しい一年になるといいですね♪
Commented by rayray59 at 2007-06-19 16:37
にゃごさん
ありがとうございま~~す♪
残念ながらじゅりたんは お色気とは程遠いところにいるようなれでーです。(゚m゚*)プッ
一体だれに似ちゃったんでしょうね?(笑)
Commented by rayray59 at 2007-06-19 16:41
unifujiwaraさん
ありがとうございます~♪
危ないところでしたが、お髭は無事でしたよ(笑)
じゅりたんはどちらかって言うと 正統派美猫系では無いですが、年々味の出てくるタイプなので期待してください(爆)
Commented by rayray59 at 2007-06-19 16:42
cat9livesさん
ありがとうございます~♪
あははっ、
でも ほんとにその位長生きして欲しいものです。
うんうん、お髭の火事には注意だ(>∀・)ネッ
Commented by rayray59 at 2007-06-19 16:44
ramzohさん
ありがとうございます♪
もちろん、ぺろりんしましたよ!
お兄ちゃんとふたり並んで頂戴、頂戴って私のことトントン叩くんだもん(笑)
へ~、そうなんだぁ!!
でもじゅりたん、とても28歳とは思えないくらい子供だじょ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-06-19 16:45
鍵コメさん
先ほど そちらにお伺いしましたぁ~!
Commented by rayray59 at 2007-06-19 16:50
ののさん
ありがとうございます~♪
どっちかって言うと「侍顔」の方が通常の顔なんですよ(゚m゚*)プッ
でもこのコは表情がコロコロ変わるので見ていて飽きないかも・・・です(笑)
Commented by azusak at 2007-06-19 22:51
じゅりちゃん、れおんちゃん、お誕生日おめでとう!!
2にゃんともいつもいろいろな表情でいつも楽しませてもらってます!
これからもずっとらぶり~な2にゃんでいてね♪
Commented by rayray59 at 2007-06-20 09:05
azusakちゃん
どうもありがとう♪
こちらこそこれからもどーぞよろしく!です。
by rayray59 | 2007-06-16 18:59 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59