じゅりたん黒幕なの。

じゅりたんってさぁ、
こんな子猫みたいな可愛い表情をしたかと思えば
d0058182_16493266.jpg
こんな↓ムスッとしたコワイ顔して座ってるんだよね。
どっちかって言うとムスッとしたお顔してる方が多いんだけどね(笑)
同じ兄妹でもレオンはこういう表情することないなぁ・・・。
d0058182_16501692.jpg
とてもこれが同じ猫とは思えないでしょ?(゚m゚*)プッ
d0058182_16524743.jpg
だけどこの↓ムスッとしたじゅりの表情が、うちの家族はたまらなく可愛いのよね。なんか味があるっていうか(笑)
そんなんで以前作ったブログが「じゅり蔵侍参上」。
まぁ、ぜんぜん更新してませんがねヽ(´ー`)ノ
じゅりたんのムスッとしたマニア向けのお顔に もしも興味がある人がいたら覗いてみてね♪(爆)
d0058182_1654583.jpg
もしかしたらこんな顔してる時はさぁ・・・
『 レオン兄ちゃん、 おやつクレクレって言ってきなさ~い』 なんて念を送って レオンを操ってたりしてね(笑)
((((;゚Д゚)))ジュリタンガ クロマクダッタノカ・・・



先日、ブログのお友達から こんな素敵なプレゼントを頂きました♪
d0058182_17583859.jpg
缶の中身はサクランボの紅茶。
サクランボだなんておしゃれだよね~。
d0058182_1830549.jpg
甘酸っぱいサクランボの香りを楽しみながら、早速いただきましたよん♪ 
紅茶大好き!うふふ・・・
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by unifujiwara at 2007-05-21 00:07
うわ~~、じゅりたんっ!!
本当に1枚目と2枚目は同一人物なの?
こんなメンチ切りなお顔で「ホラさっさとチロル買ってこいよ!」って
凄まれたら、私パシリでも何でもしちゃいそうよ~(笑)
「じゅり蔵侍参上」ブログ、あとで見に行ってきます。ドキドキ

へぇ~、さくらんぼの紅茶ってあるんですね♪
ワイルドストロベリーのカップにサクランボのお茶…。
可愛いティータイムですね☆
Commented by cat9lives at 2007-05-21 10:00
裏ブログ(笑)早速拝見してまいりました!^m^激カワイイ!!
私もお猫様の「ガン飛ばし顔」大好きですよん♪
モカさんもそれはそれは素晴らしいガン飛ばししましたから・・・
じゅりたん、おぬしもなかなかやるのぅ~
Commented by pecosuke3 at 2007-05-21 15:29
もちろん、ペコ先生も毎日メンチ切りまくりです!
そしてそれに萌えています(´▽`ポワーン
基本がぶすーっとした顔のペコ先生の「人間的にちゃんとした顔」を撮る時には、目線を必ず上に挙げることが必須となります
レオン兄さんはいっつもにっこり顔なんだ!そうか、そういうアメショさんもいるんだ(驚)
Commented by ramzoh at 2007-05-21 15:56
先にお邪魔してきちゃった~^^
じゅりたんのお顔なかなかいいぞ!
洗濯干すやつ なんて言うんだっけ?^^;
あの写真好きー♪
らむちんもね・・・恐~いボツ写真がいっぱいあるよ^^;
最近は紅茶もいろんなフレーバーがあって楽しいですね
この模様(ワイルドストロベリーっていうの?)の花瓶
お友達に頂いたのにらむちんが割っちゃったのよねぇ(ノ ・。)
Commented by yocchan-saru at 2007-05-25 20:31
イイ!すごくいい!!
シブくてかっこいいぞ、じゅり蔵侍!(≧∇≦)
あっ・・・お久しぶりなのに興奮してしまいました。
こんなに表情豊かなじゅりちゃん、一緒にいてさぞ楽しいでしょうねぇ。
思いっきり念を送ってる姿がたまらんです。
レオンくん、操られてたんだ(笑)

ワイルドストロベリーにさくらんぼの紅茶・・・
優雅なティータイムを過ごす、ステキなrayrayさんを妄想・・・(*´∀`)ポワーン
Commented at 2007-05-28 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2007-06-03 21:05
unifujiwaraさん
じゅりたんのメンチ切りはなかなかのもんでしょ。
もしかしてちょっと極道入ってる!?って感じかな。
私もね、実はいつもパシリさせられてるんだよ(笑)

さくらんぼの紅茶は私も初めてでした。
最近はいろんなお茶があるんですね~。
Commented by rayray59 at 2007-06-03 21:09
cat9livesさん
ホントはね、うちの家族用に作ったブログだったんだよん。だってあまりにもマニアックだし(笑)
うんうん、モカさんのガン飛ばし顔・・・何度か拝見したことあるよね。素晴らしかったです(笑) どっちかって言うと、おんにゃ子の方があーゆう顔するのかなぁ?
じゅりたん、モカさんの妹分ってことで(勝手に妹分になってるw)、これからもどんどんガン飛ばしまくるぜぃ!(`0´)ノ オウ!
Commented by rayray59 at 2007-06-03 21:13
ののさん
おぉっ!ペコ先生もメンチ切りまくってるのですね!
そっか、男の子もこういう顔するんですね。おんにゃの子だけかと思ってました。〆(・ω・ ) メモメモ・・・
メンチ切りの顔・・・マニアはもれなく萌えますよね(笑)
レオンはね、クールな表情はするけど、メンチ切りはしないんだよ~。
Commented by rayray59 at 2007-06-03 21:14
ramzohさん
洗濯干すやつって、あれっ?そういやなんていうんだろ・・・ピンチハンガーだっけ?
じゅりってなぜかそれが好きなんだよね。置いてあると必ず間に入ってます(笑)
らむちんもボツ写真もったいないからさぁ、家族用の裏ブログつくってみればぁ?

そうそう、これはウェッジウッドのワイルドストロベリーっていうシリーズなんだよ。一時期このシリーズ集めてたんだよね。って、えぇぇーーっ!らむちん、ワイルドストロベリーの花瓶割っちゃったのぉ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、でもらむちんが割ったんじゃ仕方ない、怒れないよね(笑)
Commented by rayray59 at 2007-06-03 21:16
yocchanさん
お久しぶりです~♪
シブくてイイ?ありがとう~(*ノェノ)キャー
じゅりってほんといろんな表情をするので面白いですよ(笑)
レオンは絶対操られてるんだと思います!キッパリ。
オヤツだとか、ご飯まだ?とかっていっつも言ってるしね。操られてるとしか思えん・・・。

そうそう!私はいつもね、ヒラヒラの服に 縦巻きにカールした髪で優雅にお茶を飲んでるんざますのよ。(  ̄ノ∇ ̄)オホホホホ・・・
Commented by rayray59 at 2007-06-03 21:16
鍵コメさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
このシリーズが好きで集めていた時期があるんですよ。
by rayray59 | 2007-05-20 18:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59