人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助手さんの出番です!

100円ショップでこんなの買いました。
助手さんの出番です!_d0058182_1023890.jpg
モケモケ具合がにゃー好みかなぁ~って思ってね。
これを使って早速 お写真を撮ろうと企みましたが・・・
助手さんの出番です!_d0058182_10301494.jpg
所詮はキーホルダー。
短いよぉー、自分で持って撮るには無理があるよぉー (´・ω・`)ショボーン

こりゃもう助手さんに出動してもらうっきゃないね! 助手カモーーン!!
助手さんの出番です!_d0058182_10415321.jpg
ブログ初登場! ↑ rayrayの助手さんです。 ぷ
助手さんの出番です!_d0058182_1047113.jpg
助手さんのお陰で無事じゅりたんの写真撮影が終了しました!
   めでたし、めでたし。(・ω・)bグッ
助手さんの出番です!_d0058182_10541494.jpg
  「助手って・・・ 自分の足じゃん!(汗)
       これは完璧な手抜きですっ。 
              もう、じゅりたん怒りました。プンスカ!」

by rayray59 | 2007-04-15 11:06 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59