おもちゃ遊び。

じゅりたんは無類のおもちゃ好き。
d0058182_2155441.jpg
相手をしてあげれば いつまでだって遊んでます。
d0058182_216450.jpg
「それを あたしにおよこしっ! ガルルルル・・・」
d0058182_2158320.jpg
左手に猫じゃらし、右手にカメラでrayrayがんばっとります!(`・ω・´)b  ちょっとブレたけどw


じゅりたん、目が完全に逝っちゃってます(爆)
d0058182_2162424.jpg

[PR]
Commented by unifujiwara at 2007-04-04 21:38
1枚目、オヒゲがピンピンになってて可愛い(*´ェ`*)
じゅりたんの血液検査の結果、良かったね~☆
アズミラのほうが合ってたのかな?
Commented by ramzoh at 2007-04-04 22:01
いいないいな~
らむちんってばちーっとも遊んでくれなくて寂しいもん(・・、)
こちらも桜が満開になってきました
レオンたんとお花見したら気持ちいいだろうな~^^
じゅりたん数値下がっててよかったね!
Commented by k_yngwie at 2007-04-05 12:53
かっこいい写真だなぁ~。
カワイイじゅりたんが気になると同時に、
rayrayさんがお使いなっているカメラも気になります。
Commented by azusak at 2007-04-09 01:51
じゅりちゃん、3枚目コワイ・・・(^^;;
コワカワ、っていうのでしょうか・・・(^^;;
Commented by rayray59 at 2007-04-10 20:21
unifujiwaraさん
猫さんのおヒゲピンピン姿ってほんと可愛いよね!
えへへっ、私も大好きなんだぁ~♪

ありがとう。腎食はうちの子たちには合わなかったみたい。
うちの場合Cre値は下がらない、コレステロールは上がる、便の出は悪くなる・・・で、先生も「腎食食べさせてて良い事一つもありませんでしたね・・・」っておっしゃったくらいなの。フードってやっぱり大事だなぁ・・・って今回ほんと思いました。
Commented by rayray59 at 2007-04-10 20:26
ramzohさん
今度ねぇ、、、
「ramzohさんともっと遊んであげてね~」ってらむちんに頼んどくからさ(笑)
満開の桜の木下で みんな猫さん連れでさぁ~、お花見できたらたのしいだろうなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

うんうん、数値下がっててうれしいよ~
Commented by rayray59 at 2007-04-10 20:30
yngwieさん
かっこいい? まじで!?
ほめられちったよ。うれし~~(*ノェノ)キャー
CanonのデジKiss使ってるんだよん。
Commented by rayray59 at 2007-04-10 20:33
azusakちゃん
うぷぷ(゚m゚*)
じゅりたん、オモチャを見ると猫が変わるって言うか・・・
目がかなりヤバイしょ?(爆)
by rayray59 | 2007-04-04 21:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59