ぽかぽかのモフモフなの。

ここ数日のポカポカ陽気とは打って変わって、今日はお天気も悪く花冷えのする一日となりました。 せっかくの満開の桜が・・・ 雨に濡れて可哀想。(ノω・、) d0058182_20325032.gif

↓こちらは今日のレオンさん。
ホットカーペットの上でほっかほかになってます。
お花見してる夢でも見てるのかな? 
 
     「もう飲めないにゃ・・・むにゃむにゃ」 
d0058182_19461691.jpg
暖かくてとってもご機嫌なの♪
d0058182_20262418.jpg
だからでっぷりした筋肉質な ぽんぽんに顔を埋めても大丈夫だよ。
d0058182_20263977.jpg
こんな時のレオンは、思う存分モフらせてくれます(笑)
[PR]
Commented by k_yngwie at 2007-04-03 21:10
レオン兄ならモフモフしても鼻がカユくならなそうだなぁ~。
ビロードみたいで気持ちいいんだろうなぁ~。
Commented by nyagoneko at 2007-04-03 21:52
おばちゃんにもモフらせてっ!
蹴りの1発2発くらっても泣かないから(笑)
Commented by rayray59 at 2007-04-03 23:11
yngwieさん
ショートヘアーとは名ばかりで案外腹毛は半長毛だったりするんだよね。鼻かゆっ!(笑)
Commented by rayray59 at 2007-04-03 23:13
にゃごさん
レオンはお客さん大好きっ子なので サービス満点モフリ放題だと思うよん♪(笑)
Commented by azusak at 2007-04-09 01:51
1枚目、ぷーだと思ってしまいました(^^;;
Commented by rayray59 at 2007-04-10 20:38
azusakちゃん
ぷーちん王子に似ているなんて感激っ!!(*ノ▽ノ*)
by rayray59 | 2007-04-03 20:19 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59