今日はね、、、

今年になってシマシマ兄妹は迷子札を2種類新調しました。
一つは最近いつもつけてるレオンがグリーンで、じゅりが赤の羽模様のついてるやつ。
そしてもう一つがこれ↓ こちらはシルバー925でできてるの。
d0058182_15405641.jpg
なんで2種類も注文したのかって?
それにはね・・・悲しい物語があるのさ(ノω・、) ウゥ・・・

ある日、愛するシマシマ達に新しい迷子札を作ろう思ったrayrayは、奮発してシルバーの迷子札を注文することにしたんだ。
で、オーダーシートを書いてショップに送ったけど、それから数日経ってもショップからはなんのメールも来ない。。。
案外短気なrayrayは「なに この店?メールこないなら もーいいや!」ってキレて(笑)
別のショップに手ごろな値段の迷子札を注文したんだ。
それからフト思ったの。
「もしかして、、、ショップからのメール、迷惑メールの方に振り分けられてたりして・・・」 いや~な予感。。。(´-ω-`)
迷惑メールボックスを覗くと、あったよ!ありましたーっ!ショップからの 『注文確かにお受けしました~❤』 ってメールが・・・。 がっびーんΣ( ̄◇ ̄;) 
それって やっぱ・・いまさらキャンセルできないよね?(笑)
かくして迷子札を2種類新調することになったわけなのです。
rayrayの おβακαさん..._〆(・ω・`)    きゃ~~~っ(*ノ▽ノ*)イヤン

そんなもんだからこの迷子札 しばらく放置してあったんだけどね。本日 初お披露目~~
どう?可愛いかにゃ?
d0058182_1541492.jpg
きら~~ん☆
d0058182_1546569.jpg

それからね❤
今日、らむニャン家のふーさんから宅急便が・・・ 
えっ、なんだろう・・・? レオンさんも興味津々。
d0058182_1742585.jpg
ジャーン!
こんなお洒落なお菓子だったの!!!
甘い物に目が無いrayrayは大喜び!
d0058182_16384686.jpg
ほんと、すっごく美味しくてほっぺが落ちそうになっちゃったよ。(●・ω・●)b
ふーさんどうもありがとう~でした♪
[PR]
Commented by nyagoneko at 2007-04-01 21:49
なんでも備え有れば嬉しいな♪じゃないですか♪←間違い
2個あった方が良いでしょう~ってことで(笑)
それにしても美味しそうなお菓子だこと♪
お呼ばれに行きたいわあ~←迷惑
Commented by ramzoh at 2007-04-01 23:23
シッ・・・シルバーですとぉ~~~?^^;
にゃごさんの「なんでも備え有れば嬉しいな♪」に大笑い!
そうそう そう思おう!(笑)
手書き風の文字が可愛いね
レオンたんもじゅりちゃんも似合ってるよ♪
お菓子 喜んで頂けてよかった~^^

Commented by k_yngwie at 2007-04-02 17:50
あら、かわい♪
それは手違いじゃなく、予備で新たに買ったんだぜ~ってやつですよねん。
そういえば、私もメールが来なくてやきもきしてたら、
迷惑メールフォルダに入り込んでいた・・ってことありました~。

お菓子美味しそうだなぁ。
私は、とりあえず左側をいただ・・・バチーン!ぎゃっ!
Commented by rayray59 at 2007-04-02 21:08
にゃごさん
備えあれば嬉しい♪に妙に納得しちゃったじゃないですかっ!(笑)
うん!でもコレ、迷子札ねぇ・・・実は4個目なんですよ~(爆)

お菓子、すっごく美味しかったですぅ!←過去形
あぁ~ん、残念・・・ちょっと遅かったみたい(笑)
ほんとフワフワで美味しいもんだから何個でも食べれちゃうんですよ。
Commented by rayray59 at 2007-04-02 21:12
ramzohさん
にゃごさんの格言に私も大笑いでした。
まぁ、どっちも可愛く出来上がってたので よしとしましょうかね(笑)
えっ、ほんと?似合う? わ~い♪

お菓子すっごく美味しかったです!
本当にありがとうございました~。m(__)m
Commented by rayray59 at 2007-04-02 21:15
yngwieさん
でもこれで迷子札4個になっちゃったんだよね(笑)
まっ、いいかぁ~ヽ(´ー`)ノ

おぉ!やっぱりyngwieたんも迷惑メールフォルダに振り分けられてたことあるんだぁ~!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナカマ

このお菓子、ほんと美味しいの!
なぬぅ~左側だってぇ!!
どかっ!ばきっ!
by rayray59 | 2007-04-01 18:01 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59