くねくねにゃんこ。

じゅりたんは体が柔らかい。
猫だから柔らかいのは当たり前なんだけど・・・
でも手首の関節とか触ってもレオンに比べるとずっと柔らかいの。゚+.(*´▽`)+.゚。
やっぱりおんニャのコって男のコより柔らかいのかなぁ?
d0058182_2075948.jpg
↑寝てる時もクネクネ。 んー、やっぱダラけてるだけかな?(笑)

でもいつ見てもこの↓キャットタワー上でのじゅりたんの体勢はすごいです!
d0058182_19555653.jpg
胸からお腹にかけてすっぽり飛び出てるって感じ。
d0058182_19562077.jpg
じゅりたんはいつもこの姿勢で熟睡してます。私たちから見ると (゚ロ゚)ギヨエ!! ってな体勢だけど、じゅりたんにとってはこの格好がいちばんくつろげるんでしょうね(笑)
d0058182_19565019.jpg
 「あのね、あのね、言っとくけど
じゅりたんは ぽんぽんが出てるんじゃないですから。」

ぽんぽんでぶじゃないからねっ!
ここ重要! byじゅりたん
[PR]
Commented by ramzoh at 2007-03-25 23:36
えぇ~(-"-;) そんなおっきな字で強調しても
この写真じゃ 「ぽんぽんでぶ」 に見えるよ~(笑)
でもじゅりちゃんがそうじゃないってのは
普段の写真で知ってるからね^^;
でもこのぽんぽん写真が大好きな私です♪
あぁ 触りたい~~~~!!
Commented by azusak at 2007-03-26 01:03
このぽんぽんの丸みがなんともいえないにゃん!
好きでしゅ~~~(^-^)
Commented by k_yngwie at 2007-03-26 19:29
もうすぐ「く」の字になってしまいそうな勢いですね!
じゅり姫のムダなお肉のない、しまったお腹に触りたい~。
Commented by nyagoneko at 2007-03-26 23:49
最近身体が衰えてるおばちゃんは・・・

「じゅりたん!腰痛めますからっ!」

って思っちゃったわけですよ(-"-;A ...アセアセ
いつまでもぴちぴちじゅりたんには関係なかったよ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-03-27 20:15
ramzohさん
( ̄д ̄) エー 
ぽんぽんでぶに見えるのぉ?チッ byじゅりたん

ぽんぽんモッフモフだよん。触りにおいで~(笑)
Commented by rayray59 at 2007-03-27 20:17
azusakちゃん
タワーの穴から飛び出したぽんぽんは、中玉スイカくらいはありそうだよ(笑)
Commented by rayray59 at 2007-03-27 20:18
yngwieさん
すでに「く」の字は超えているかも・・・(-ω-;A アセアセ
中国雑技団からスカウトがきちゃいそうな角度になってきてます(笑)
うふふっ、触りにきてちょ~~~
Commented by rayray59 at 2007-03-27 20:19
にゃごさん
まったくね・・・猫さんっていつまでもぴちぴちで良いわよね。うらやましいったらありゃしないわ(笑)
by rayray59 | 2007-03-25 21:15 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59