お兄ちゃん。

最近はレオンさんに見向きもされなくなったこの↓爪とぎ
小さい頃はよくいつまでもボールをコロがしてあそんでいたっけ・・・
d0058182_16352526.jpg

じゅりを家に迎えた直後から レオンはすっかり大人猫になりました。
自分の方がお兄ちゃんなんだからしっかりしなくちゃ!って思ったんでしょうか? 毛布モミモミもしなくなったし、おもちゃでもあまり遊ばなくなりました。
じゅりが来た時、レオンはまだ1歳になったばかりだったので、無理してるみたいでなんだか可哀想な気がしました。(ノω・、)

先日、そんなレオンが珍しくボールを転がして遊んでるじゃありませんか!
急いでカメラを取ってきてそんな仔猫ちっくな姿をパチリ☆
d0058182_16462084.jpg
d0058182_16462913.jpg
d0058182_1646512.jpg
夢中になって遊んでる姿が仔猫みたいで可愛い!(笑)
レオンちゃん、いつも いつもお兄ちゃんの顔してなくてもいいんだよ。
[PR]
Commented by unifujiwara at 2007-03-26 01:19
わ~レオンたんプリクラみたい。連続写真になってる!
1枚目の、あえてお顔の写ってない後姿の写真も良いですね。

2匹目のニャンが来ると、やっぱり何かしら影響があるものなの
なのかな?
うちは、ツレなくて甘えベタだったアメショ猫が積極的に私に
甘えてくれるようになりましたよ。
弟に遠慮してたらオカン取られる!と分かったんでしょうか(^^;

Commented by rayray59 at 2007-03-27 19:57
unifujiwaraさん
えへへっ、なんか独りで黙々と遊んでる姿が可愛くてどれも捨てがたかったので連続写真にしてみましたぁ~♪
一枚目は爪とぎが台座の置物みたいでしょ(笑)

生後1ヶ月になったばかりのじゅりが家に来た時、レオンだってまだ1歳になったばかり。なのに一生懸命じゅりのお世話をしてくれたんだよね~。
甘えん坊だったレオンがすごく大人になった感じがしました(まぁ、今でも甘えん坊のワガママさんではあるけどねw)
unifujiwaraさんのとこはアメショたんがすごい甘えん坊になったんだね!やっぱり二匹になるといろんなかけ引きがあるよね(笑)
それが複数飼いの面白さでもあるけどね~♪

by rayray59 | 2007-03-24 16:53 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59