じゅりたんの一日。

空のティッシュケースに手を突っ込んでは夢中になって遊ぶじゅり。
d0058182_1548682.jpg

天井に吊るしてあるモビールに高速パンチをかますじゅり。
d0058182_1555548.jpg

大好きなペットボトルのフタをころがして遊ぶじゅり。
d0058182_16274717.jpg

お兄ちゃんと喧嘩した後、尻尾が太くなってるじゅり。
d0058182_1681471.jpg

キッチンに忍び込んで おやつや猫缶の入っている戸棚をあけようとしているじゅり。
(キッチンの引き戸を開けて手引きしたのはレオン兄さんの仕業w)
d0058182_16163424.jpg

だけどやっぱりじゅりたんもお年頃のおんにゃのこ。
たまにはお手入れだってするんだよ。たまにだけど(笑)
d0058182_15531739.jpg
えへへっ
   じゅりたん、今日も一日楽しかったですぅ~。

[PR]
Commented by azusak at 2007-02-04 20:21
すごいすごい戸棚を開けちゃうんですかーーーー!
頭いいのですね!ぷーにはできないわざですわ!
Commented by rayray59 at 2007-02-04 21:15
azusakちゃん
いえいえ、普通の引き戸ならガンガン開けちゃうけど、この戸棚のマグネットは強力なので さすがのシマシマ兄妹にも開けられないのですよ~。
でも食いしん坊のふたりは ここを開けたい願望が強いので、年中忍び込んでるんだよね。 どうにかして開けられないものかなぁ?と(笑)
Commented by ramzoh at 2007-02-04 22:39
ふふ^^ じゅりたんの1日は本当に充実してるわね^^
猫さんの尻尾がポンポンになってるのも好きな私♪
棚に美味しいものが入ってるのをしっかり覚えてるんですね
いつか開けられる日がくるかもしれませんね^^;
Commented by unifujiwara at 2007-02-04 23:05
あーわかるわかる~(笑)
悪い事する時だけ2匹でタッグ組むのよね(^^;
2枚目のおさしんのじゅり姫、膝から下が綺麗な
ハート型になってるのが萌えっ。可愛すぎます(*´ェ`*)
Commented by rayray59 at 2007-02-04 23:13
ramzohさん
ねっ、充実してるでしょ(笑)
じゅりはちょっとしたことですぐに尻尾が太くなるの。きっと基本的には怖がりさんなんだろうね。
猫さんって美味しいもののある場所とかよく覚えてるよね。
この間なんか、高い所に置いてあったカリカリの入ってるタッパーをふたりで協力して床に落してさぁ、フタが外れて床にばら撒かれたカリカリをふたりで必死に食べまくっちゃったんだよ!
一度そんなの覚えたらしつこく何度もやるからね、カリカリは戸棚にしまったわさ(笑)
いつか開けられる日がきたら・・・そりはかな~り困るです(-ω-;A
Commented by rayray59 at 2007-02-04 23:23
unifujiwaraさん
そうなのよ。普段はそんなに仲良しなわけでもないのにね(笑)
悪い事するときだけは・・・(-ω-~)ウム
ハート型、、、おぉ!!言われてみればほんと❤型だぁ~~~(爆)
じゅりは足腰の筋肉がものすごく発達しててこういう体勢が得意なんです。風太君並みに(古っ!)立っちが上手なのですよ。
by rayray59 | 2007-02-04 16:33 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59