初めてのお洋服。

最近愛犬のお洋服作りにハマっている姉から、「ちょっと小さめに作っちゃったから じゅりちゃんにでも着せてお写真撮ってみればぁ~?」
・・・ということで 犬服一枚ゲットしました! ラッキ~(・ω・)b
d0058182_21234367.jpg
でも残念ながらじゅりには大きすぎてガバガバ(TT)
仕方がないので急遽レオンさんに着てもらうことにしました。
d0058182_21104168.jpg
赤だからレオンさんにはどうかと思ったけど、
d0058182_21105338.jpg
アラ、びっくり!なかなかいいカンジですよね?(笑)
背中にポッケもついてるんだよん♪
d0058182_211102.jpg
さすがにね~
お洋服を着るのは激しく嫌がるかとおもわれたレオンさんでしたが、案外すんなりと着てくれまして・・・
わりとその気でモデルぶりを発揮?(゚m゚*)プッ
なんだか嬉しそうにも見えました。
d0058182_2111777.jpg
お姉ちゃん、ありがとう~~
また作ってね❤(爆)
[PR]
Commented by pecosuke3 at 2007-01-30 12:30
背中のぽっけがかわいいですね~♪
赤とか青とか、原色がけっこう似合いますよね~シルバータビー

うちのは、身に着けるものは一切拒否!されているのでうらやましいです
Commented by ramzoh at 2007-01-30 12:37
レオンたんがお洋服着てる~ヾ( 〃∇〃)ツ
赤いお洋服とっても似合ってるよ
背中も可愛いね^^ rayrayさんもお姉ちゃん器用だな~
フリースの腕の辺りが わんちゃんのお洋服にピッタリと
書いてあって試しに切ってみたら小さかった _| ̄|●
はっΣ(・ω・ノ)ノ! そうだった お洒落首輪を作らなきゃ・・・スゴスゴ・・・
Commented by azusak at 2007-01-30 23:12
あったかそうだね~♪
れおんちゃんもまんざらでもないみたいだね(^-^;;
Commented by unifujiwara at 2007-01-31 00:19
うんうん、さすが王子。赤が似合ってる♪
でも嫌がらないなんて意外~。とても誇らしげなお顔してるし(^^)
よーし、こうなったらお姉さんにじゅりちゃんの服もお揃いで
作ってもらってペアルックで2ショットを撮りましょう!(笑)

Commented by cat9lives at 2007-02-01 17:10
アメショは赤が似合うよね~(*^_^*)
手作りでこんな可愛い服作れちゃうなんてすごい!!
Commented by rayray59 at 2007-02-04 14:16
ののさん
うんうん、毛色がモノトーンなのでやっぱり原色が似合うんですね。
そっかぁ、ペコ先生は身につけるものは完全拒否なのねw
でもペコ先生、首輪系なら大丈夫だよね?今度かっちょいいおしゃれ首輪にチャレンジしてみて!
Commented by rayray59 at 2007-02-04 14:19
ramzohさん
レオンたん、お洋服着ちゃったよ~(*ノ▽ノ*)
似合ってる?エヘヘ、ありがと~なの♪
rayrayのお姉ちゃんはねぇ、実は服飾系の学校出てるんだよ。だから型紙とか作るのは得意なんだ。

フリースの腕の辺りが わんちゃんのお洋服にピッタリなの?ユニクロとかのフリースの腕の部分のこと?
でも小さかったんだね(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうだよ!お洒落首輪作んないとダメじゃ~ん(爆)
Commented by rayray59 at 2007-02-04 14:20
azusakちゃん
すごくあったかいよ~♪
そうでしょ!?まんざらでもない顔してるよね。また着せちゃおうかな(笑)
Commented by rayray59 at 2007-02-04 14:30
unifujiwaraさん
今までは、赤は女のこのじゅり用って感覚だったけど、もしかしたらレオンの方が似合うかも?(笑)
絶対嫌がると思ったんだけどね~。ほんと意外でした。
ペアルックで2ショット撮るのは・・・助手がいないとかなり大変そうだわ(笑)
アメショ猫たんと黒白たんはお洋服はどうかな?みて見たいなぁ~
Commented by rayray59 at 2007-02-04 14:31
cat9livesさん
うんうん、アメショは赤が似合うんですね!今さらながら実感。
今回は犬服でしたが、次回はちゃんとした猫さん用のを注文しときます(笑)
by rayray59 | 2007-01-29 21:43 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59