邪魔する猫にゃん。

あのぉ・・・レオンさん。
私ね、 ちょっとCSI見たいんですけど・・・
d0058182_20323521.jpg
CSI:科学捜査班、大好きな番組で いつも楽しみに見ているのですが、
CSIが始まると必ず彼はやってきます!
d0058182_20324693.jpg
そして・・・
「Tvなんか見てないでオ・レ・を見ろよ!」  とばかりにドカーンと画面の前に鎮座してくださいますの(泣)
[PR]
Commented by ねこままん at 2007-01-24 22:46 x
にゃーえすあいを見てればいいにゃ (´ΦωΦ`)
Commented by rayray59 at 2007-01-25 17:35
ねこままちゃもうちに来て一緒ににゃーえすあい見るぅ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・眉毛がステキでつねw(謎
Commented by ramzoh at 2007-01-25 19:25
レオンたんはrayrayさんがわくわく♪してるのを
キャッチしてヤキモチ焼いてるのよ(笑)
↓のエントリ気がつかなかった~
めっちゃ笑わせていただきました^^
じゅりたんもレオンたんもいい表情してるわ
ハリウッド進出できるかもよ~
Commented by rayray59 at 2007-01-29 20:45
ramzohさん
自分が常に注目を浴びて一番じゃないと気がすまないんですよ。
要するにものすご~くワガママなお方なのよね(笑)

↓で笑っていただけたならうれしいです(笑)
おぉ~!ハリウッド進出!!?
じゃぁ、じゅりたんの渋~い演技でアカデミー助演女優賞を狙ってみるかぁ~(爆)
by rayray59 | 2007-01-24 20:51 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59