人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2006年

2006年も残すところあと一時間を切りました。
今日は一日中お掃除に明け暮れていたrayrayです。
来年こそはもっと早く大掃除する人になりたいと思います(笑)
さよなら2006年_d0058182_22233330.jpg
さよなら2006年_d0058182_22234295.jpg
遅更新、遅レスの つたないお粗末なブログではありますが、いつも遊びに来てくださる皆さまのお陰でどうにかブログを続ける事ができました。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m
来年もシマシマ兄妹共々どうぞよろしくお願いいたします。

2007年が皆さまとニャンにとってよい年でありますように・・・
by rayray59 | 2006-12-31 23:01 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59