メリークリスマス☆

d0058182_15352339.jpg
d0058182_1731497.jpg
d0058182_15232132.jpg
世界中のにゃんこが幸せでありますように・・・
  めりーくりすますにゃ!      byレオン&じゅり
[PR]
Commented by azusak at 2006-12-24 18:34
わあ、メリークリスマス!
わたしは今沖縄ですが、じゅりちゃんとれおんちゃん、こちらまでプレゼント届けてくれるかな~?
むふふ楽しみにゃ!
あ、ぷ~にも届けてね♪
Commented by rayray59 at 2006-12-24 19:49
azusakちゃん
メリークリスマス~♪
azusakちゃん、沖縄なの!?
と・・とおいにゃぁ・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ
がんばって届けに行くにゃ! byレオン&じゅりとにゃかい
Commented by ramzoh at 2006-12-25 10:02
きゃ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
シマシマ兄妹は被り物平気なんだね
うちは怒るから仕方なく私の落書きにしたんです^^;

レオンたん じゅりちゃん rayrayさん メリークリスマス☆
よいこにしてまってるにゃよ by らむちん
Commented by yocchan-saru at 2006-12-26 11:44
かっかわいいぃ~~!!
そうか、クリスマスはジュリちゃんもレオンくんも大忙しだったのね(^m^)
あれれ?うちへの届け物はなかったみたいだけど・・・。
忘れててもかわいいから許すにゃん♪来年ヨロスク!
Commented by rayray59 at 2006-12-28 16:23
ramzohさん
レスが遅くなってごめんね~。
被り物、ぜんぜん平気ってわけではないんだけど、怒りはしないから ちょっとの間我慢してもらってます(笑)
らむちんは怒っちゃうのぉ?
でもふーさん、お絵かきも上手だから、らむちんも可愛いサンタさんになれてよかったね♪

シマシマとにゃかいは 世間知らずだから、らむちんちにたどり着けなかったヨ(ノω・、) ゴミンネ
来年はがんばるにゃ!byシマシマとにゃかい
Commented by rayray59 at 2006-12-28 16:25
yocchan-saruさん
(*ノェノ)キャー ありがとぉ~♪

来年はがんばってゴマちゃんところにも行くにゃよ!
             byシマシマとにゃかい
by rayray59 | 2006-12-24 15:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59