じゅりたんのひみちゅ♪

 前から思ってたんですけど、
d0058182_18222784.jpg
   じゅりたんって、
d0058182_18223910.jpg
   ぜったい 中にが入ってるんだと思います。

         コレ、ミンナニハ ナイショダヨ!('ノェ')コッソリ
[PR]
Commented by momo at 2006-12-07 19:57 x
どんな秘密かと思いました。でも、確かにネ
Commented by rayray59 at 2006-12-07 20:13
momoさん
お久しぶりです~♪
うぷぷ(゚m゚*) 大変なヒミツを暴露しちゃったわ!
ちなみにmomoさんちは、「人」入ってませんか?(笑)
Commented by unifujiwara at 2006-12-07 21:14
後ろ足がピーンと立った姿は確かに人間じゃないとムリです!(笑)
中には一体どんな人が入ってるんでしょう~。。
中年のオッサンだったらショック~(TT)
Commented by rayray59 at 2006-12-08 08:29
unifujiwaraさん
やっぱりね!私もそうだと思ったのよ!!
どこにチャックがあるのかしらねぇ・・・
えええええぇぇぇぇっっ!!
もしもオッサンだったら・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!そらショックだわ(爆)
Commented by ramzoh at 2006-12-08 18:18
あぁ・・どこの猫さんも最近気が緩んでるのか
被り物疑惑発覚が多いですよー!(笑)
その中でも じゅりたんピカイチかもしれません^^;
チャックはね 人間からは見えない構造なんだよ
どうか・・・どうか じゅりたんの中身がオッサンじゃありませんように☆
Commented by rayray59 at 2006-12-09 19:01
ramzohさん
えっ!そうなの!?
知らなかった・・・巷でそんなに疑惑が発覚してたなんて!
じゅりたんの足すごいでしょ。やっぱ猫じゃこうは立てないよね(笑)
チャック見えないのかぁ・・・ じゃ中身は確認できないんだね。
でも、たぶん中身はジャニーズ系だと思われ・・・ 
絶対・・・絶対、オッサンじゃ・・・ ないよぉぉぉぉぉ~~ヽ(`Д´)ノイヤァァァーーー
Commented by azusak at 2006-12-10 13:48
1枚目の写真、上半身と下半身がつながっていないのですが。。。
なんだか不思議な姿勢をしてますね・・・・!
下半身に人が入っていて上半身のかぶりものをしているような・・・(^^;;
Commented by rayray59 at 2006-12-14 18:00
azusakちゃん
えっ!上半身と下半身がつながって無い!?(・◇・;;
そんな風には考えてもみなかったけど、そう言われるとなんだかコワイわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rayray59 | 2006-12-07 18:26 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59