人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンちん。

何かを狙ってるような表情のレオンちん。
穴から飛び出てる胸毛?がセクシーです(謎w
レオンちん。_d0058182_17303556.jpg


こちらは ドカ~ン!と でっかいレオンちん。
レオンちん。_d0058182_17304593.jpg
昨日、お昼に たまたま見てた番組で、電話のモジュラージャックに洗剤がかかると出火するっていうのをやってました。洗剤がかかってから、わずか1分ちょっとで モジュラージャックがボーボーと火を吹いて燃えたのにはびっくり!(@ω@;)
トラッキング現象なんだそうですが、洗剤は化学反応が起きやすいので、特に注意が必要なのだそうです。
『 大掃除する時は、みんにゃも気をつけてにゃ!(・ω・)b 』  byレオン
by rayray59 | 2006-12-06 19:33 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59