にゃ政婦は見た!

な・・・ なに? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0058182_6331644.jpg
ハッ!知ってらしたんですね。。。
す・・すみませんでした!!
じゅりさん達に食餌制限させてるのに、
自分だけケーキ食べました! あと他にもシュークリームとか 大福とか・・イロイロ・・・
もうしませんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

えっ・・そのことじゃないの?

『 ふふふ・・・じゅりたんは何でも知ってるにゃよ!』
d0058182_2212989.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゅりのアゴの黒ニキビですが、お陰さまでもうすっかりキレイになりました。ワーイヽ(´ー`)ノ
でも じゅりは黒ニキビが出来やすい子だと思うので 油断大敵ですけどね。
またそのうち 出来ればニキビのお手入れする様子を写真に撮って、UPしたいなと思います。
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-11-18 11:03
じゅりちゃん いい表情だわ~~ ω≦)ノ☆彡ばんばん 
本当にrayrayさんがおやつ食べたのを怒ってるみたい(笑)
そうそう 猫さんは何でも知ってるから お話できなくてよかったよ^^;
黒ニキビはそのうちできなくなると思うよ
らむちんも小さい時はよく出来たけど今はぜんぜんだもん
↓お姉さんに異常って言われたの?^^; 私もらむちん拾った時
しばらく病院通いだったから 治療内容や貰った薬メモしてて
次の病院に行った時それ持って行ったら先生がビックリしてたわ^^;
母子手帳みたいなもんじゃん?って思ったのになぁ~(笑)
Commented by ねこままん at 2006-11-18 18:05 x
じゅり姫さま!(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ゆ、許してください m(o・ω・o)m
Commented by unifujiwara at 2006-11-18 21:44
じゅりたん、「姐さん」と呼びたいくらいの鋭い視線ね~(*´ェ`*)
うちのアメショの黒ニキビも今のところ小康状態です。
でも油断して拭き拭きしてあげるのをサボッたらすぐに
出来ちゃいます(TT)ほんとに油断大敵!
Commented by cat9lives at 2006-11-19 14:40
じゅりたん、知っている事は全部話すざます!
秘密を抱えたまま年を越してはイケナイざます^m^
Commented by k_yngwie at 2006-11-20 14:59
わはは!にゃせいふ、見てますね~。
ウチのにゃせいふも良く見てるので、
「な、何か気になることがありましたか??」
と聞きたくなりますよ。

そうそう、メルも新しい黒ニキビが出来ていたので
指でぽりぽりしていたら、ポロン♪と爽快に取れました。
後で取れたところを見たら、ちょっと赤くなってました。ハハハ~
Commented by yocchan-saru at 2006-11-20 23:27
うひゃひゃ!にゃ政婦さん、眼光するどすぎっ!
ってかrayrayさんも食べ過ぎっ!(笑)
あたしもこっそりせんべい食べようとすると、
カサカサする音に反応してギロッと見られるのが常ですが…。
じゅりちゃん、黒ニキビきれいになってよかったね♪
3ヶ月かぁ…rayrayさんもお疲れさまでした!
Commented by rayray59 at 2006-11-22 16:55
ramzohさん
うん、なんか絶対怒ってるよね(-ω-;A
もしもお話できたら文句たらたら言われちゃいそうな顔だわさ。あ~話せなくてよかった(笑)
らむちんはニキビできなくなったんだ!イイナァ・・・
小さい時だけ出来るってことは、黒ニキビも人間と同じで青春のシンボルなのかしらねぇ。
でもさ、黒猫ちゃんって黒ニキビ出来てもわかりずらくない?よく気づいたね~。
そっかぁ、ふーさんもいろいろメモしてたんだね!
らむちんの母子手帳(笑)、今でも続けてるの?
Commented by rayray59 at 2006-11-22 16:58
ねこままちゃ
許しません!
(ΦωΦ)ふふふ・・・ byじゅり
Commented by rayray59 at 2006-11-22 17:03
unifujiwaraさん
うっうっ(ノω・、) ジュリタンコワイネ。
極妻ちっくな鋭い視線でしょ(笑)
黒ニキビの出来やすい子は、やっぱりマメにお手入れしないとダメなんですね。油断大敵だにゃ!
お互い今後も黒ニキビが出来ないようにがんばろうね~♪
Commented by rayray59 at 2006-11-22 17:04
cat9livesさん
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ な・・なんという事を!
じゃぁ、私もモカさんに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by rayray59 at 2006-11-22 17:11
yocchan-saruさん
市原悦子も真っ青のにゃ政婦さんですよ(笑)
食べすぎ・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
あ・・でも・・・でもね、決していっぺんに食べたわけでは無いのですよ(滝汗)

黒ニキビは最初の1ヶ月くらいは毎日お手入れしてたけど、その後はすごく状態が良くなったので10日に一回くらいしかしてなかったんです。
でも、ほんと見違えるくらいキレイになったの!病院で教えて頂いたお手入れの方法が、じゅりには合ってたんでしょうね~♪
Commented by rayray59 at 2006-11-22 17:56
k_yngwieさん
そうですよ!な~んでもお見通しですからね。にゃ政婦さんには隠し事はできません(笑)

ぷぷ(゚m゚*)
そんな爽快に取れるって事は、メルちゃんの黒ニキビは一個が大きいのかにゃぁ?
by rayray59 | 2006-11-18 07:54 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59