人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子はだぁれ?

昨日はちょっとした作業のための方々が 玄関を開けっ放しで出はいりしていたので、大事をとって 2にゃんこ様にはゲージの中に入って頂きました。
良い子はだぁれ?_d0058182_1810247.jpg

ガタガタと音がしているので 「一体 にゃにやってるんだ?」と不思議そうな表情のレオンさん。↓
良い子はだぁれ?_d0058182_18101221.jpg
じゅりたんも じぃーっと静かに座っていました。↓
良い子はだぁれ?_d0058182_18102031.jpg
一時間ほどで作業は終わりましたが、その間 2ニャンとも 狭いゲージの中で ほんとに大人しくしている事が出来ました。

あっ、 ただ・・・

このお方は非常に怒っていらっしゃいましたっけ(笑)
良い子はだぁれ?_d0058182_18102776.jpg
我が家の長老 ピイちゃん です。(久々の登場w)
でもまぁ、このお方はいつでもほとんど怒ってます(笑)
レオンやじゅりが怖がる掃除機にさえ怒って攻撃するし、ほんとはものすごく嬉しい時(白飯が大好物なのでもらった時)にも なぜか怒ります。
ピイちゃん、カルシウムが足りないんですかねぇ・・・(゚m゚*)プッ
by rayray59 | 2006-11-12 18:39 | オカメインコ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59