ヽ(´ー`)ノ

レオンさん、本日 紅葉狩りに行って来ました!
d0058182_20354496.jpg
・・・ってなことがあるワケも無く、テレビ画面をバックにおさしんを撮ってみただけですが、
d0058182_20361570.jpg
いろんな背景があって意外に楽しいデス(笑)
d0058182_20362819.jpg
d0058182_20364192.jpg
d0058182_20365025.jpg


実は、この雄姿を最後に我が家のテレビ さんがお亡くなりになりました(><)
電源入れても入れても すぐにブチッっと切れます。うわぁぁぁ~~ん!
さようならテレビさん。今までほんとにありがとぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。出費が痛いよぉ~ビェーン・゚・。
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-11-11 11:01
レオンさんったら凄いわ!と思ったらテレビだったのね^^;
写真館なみですわね^^
キリリとした表情 プロマイドモデルもこなせそうですね
ありゃ・・・rayrayさんチもテレビが?
実は我家もです ついでにビデオも・・・
先月は電話が壊れたし(勝手に発信するのよ)
家電って壊れる時は連鎖するのね・・・(・・、)
Commented by yocchan-saru at 2006-11-11 16:18
うほほほっ、とうとうrayrayさんちも…!
や、笑い事じゃないですけど、
ほんと、なんかこういう事って連鎖するのかもしれないですね。
ブラウン管だとテレビ撮っても黒い線が出ちゃいますけど、
液晶だとそれもないので、レオンくんもじゅりちゃんも、
もっとすてきな旅が出来ちゃうと思いますよ(^m^)
Commented by azusak at 2006-11-11 17:22
わあ、れおんちゃんモデルしゃんみたい~♪
もこみちくんみた~い♪
かっこええ~~~♪
ほれなおしちまったよん(^-^)
Commented by unifujiwara at 2006-11-12 00:26
わぁ、1枚目のお写真すごく綺麗!!
レオンたん、キリリとしてて格好いいわ~(*´ェ`*)
やっぱり美男子って花をバックにしょっても似合うのね♪
Commented by cat9lives at 2006-11-12 14:32
鮮やかな紅葉をバックにしたレオンさん・・・素敵(*^_^*)
TV壊れちゃったですか??
おニューのTVは大画面プラズマかにゃ~(^。^)
Commented by rayray59 at 2006-11-12 17:03
ramzohさん
テレビ画面がちょうど背後からライトを当ててるみたいな状態になっていいカンジでした。きっと大画面テレビだったらもっと良いんでしょうねぇ(*´▽`)
レオンはカメラを向けるとすごくポーズを取る猫なんですよ。でもなぜか絶対にカメラの方は見ないので、真正面を向いた写真が撮れないの(ノω・、)
えっ!ramzohさんちもテレビ壊れたの!?なんとビデオも・・・
勝手に発信する電話って、ものすごく怖いじゃないですかっ!(-ω-;A アセアセ…
そうそう、家電って壊れるの連鎖するんですよね!って・・・ そんなのダメダメダメぇぇぇぇぇ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by rayray59 at 2006-11-12 17:14
yocchan-saruさん
うっうっうっ・・・(ノω・、)
ついに来る時が来たのねって感じです。
が!・・・今日みごと奇跡の復活を遂げました(爆)
でも絶対またダメになると思います!(早くカエヨw)
なるほど、液晶だと黒い線が出ないんですね。うんうん、大画面テレビをバックに撮ったら すてきな旅になるかも!ですね~。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.゜゚・*ポワワワァァン
Commented by rayray59 at 2006-11-12 17:19
azusakちゃ
えっ、もこみちくん!!?
もこみちくんかっこぇぇよねぇ~(*ノ▽ノ*)
隣でレオンさんが喜んでおります(笑)
Commented by rayray59 at 2006-11-12 17:23
unifujiwaraさん
お褒め頂きありがとぉ~です♪
美男子なんて言われちったよ。わ~い!
Commented by rayray59 at 2006-11-12 17:30
cat9livesさん
リアル紅葉の中で撮れたら良いんですけどね~
そう、テレビ壊れたはずだったんですが・・・ケチってなかなか買わないで電源ブチブチやってたら今日はプチ復活しちゃいました(笑)
大画面テレビいいにゃぁ・・・゚+.(*´∀`)゚+.゚

by rayray59 | 2006-11-10 20:50 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59