じゅりたんの暖かベッドなの。

だいぶ前に買って全然使ってなかったコレ↓  (2個も買っちゃったのに)
d0058182_15532879.jpg
レンジで5分チンすると10時間・・・だったかな???暖かさが持続する猫用湯たんぽです。
あった事すら忘れてました。(*ノ▽ノ*)テレッ
買った当初、レオンが嫌って湯たんぽをホリホリしては毛布の下から引きずり出したりするもんだから使わなくなっちゃって・・・ 。

でも今回、じゅりたん用にこの湯たんぽを使ってベッドを作ってあげると大喜び♪
d0058182_16104260.jpg
 『 これでじゅりたん専用のあったかしゃんができましたぁ!わ~い。』

そうね・・・。 新しい物と、暖かいものが大好きなお兄ちゃんにペロペロ攻撃で奪われないことを祈ってるよ(滝汗)
[PR]
Commented by azusak at 2006-11-04 18:26
じゅりたん、ほんと幸せそうな表情ですね~♪
よかったですね~~~~!
うちにもくまのぷ~さんの湯たんぽありますが、ぷ~は見向きもしないです(TT)
Commented by rayray59 at 2006-11-05 09:52
azusakちゃ
すごく嬉しいみたいだよ。
くまのぷーさんの湯たんぽ!?きゃー 可愛いじゃないですかっ!
以前はあんなに湯たんぽを嫌ってたレオンも、試しに使ってみたら今年は喜んでます。ぷーちん王子にももう一度チャレンジしてみたら?


Commented by cat9lives at 2006-11-05 15:31
猫さん用の湯たんぽがあるなんて知らなかった!!
最近人間用の(笑)湯たんぽがブームになってますよね~
Commented by ramzoh at 2006-11-05 18:13
あ!これ一昨日行ったペットショップで見ました
でも・・・お値段も結構したので元に戻しました^^;
肉球柄じゃなかったぞ これ可愛いなぁ~
らむちんは私の湯たんぽでも喜んでるので これもきっと
気にいるだろうなぁ・・・
じゅりたん 満足そうなお顔してますね^^
Commented by yocchan-saru at 2006-11-06 00:42
あ、うちと同じ湯たんぽだけど、柄がチガーウ!
足跡柄の方がかわえぇなぁ…。
あったかグッズ奪い合いなんて、嬉しい悲鳴ですね。
うちは完全拒否ですよ…(T_T)
Commented by unifujiwara at 2006-11-08 01:07
これってもしかしてあの「はっちゃん」も愛用してるやつでしょうか☆
私もいいなぁって前々から気になってたの~。黒白猫用に買って
あげようかな。
じゅりたんの満足げなお顔!まるでお湯に浸かって「はー極楽、極楽」っ
て言ってるみたいな表情。
どうですか、その後レオンたんのペロペロ攻撃は・・・?(笑)
Commented by rayray59 at 2006-11-08 18:08
cat9livesさん
うんうん、あるのですよ!
電気を使わないから安心なんですよね。
あ・・でも人間用のは破裂しちゃったりするのがあるみたいね。
ペット用のは回収該当品にはあてはまらないらしいですけど・・・

Commented by rayray59 at 2006-11-08 18:15
ramzohさん
肉球柄じゃなかった・・・
ウチのは一昨年位に買ったので、きっと柄が古いんですよ(爆)
らむちんは、ふーさんと湯たんぽの奪い合いですか?(笑)
その方が一緒のお布団で寝れていいなぁ・・・(*´▽`)ポワーン
猫さんは暖かいと嬉しそうですよね~♪

Commented by rayray59 at 2006-11-08 18:26
yocchan-saruさん
おっ!同じ湯たんぽ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナカマ~♪
なんで柄が違うのぉ?なんて追求してはイケマセン。(*ノ▽ノ*)テレッ

ゴマちゃんは若者だから、きっと寒くないのだわ(笑)
でも真冬になって もっと寒くなれば使ってくれるかもしれませんよ~ 

Commented by rayray59 at 2006-11-08 18:35
unifujiwaraさん
えっ!?そうなの?
実は・・・「はっちゃん」のブログ見た事ないんですよ(滝汗)
コレ、電気を使わないからお出掛けの時も安心なのが良いですね。
保温時間は実際は10時間は持たないです。
黒白たん用に買ったら、きっとお兄ちゃんが・・・って事になりそうな予感(笑)
2個持っているので、レオンの分も毎朝レンジで暖めてます。
ちょっと面倒だけど、2にゃんが喜ぶので仕方ないですね~

by rayray59 | 2006-11-04 16:26 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59