2007年カレンダ~~

そうそう!いろいろあって、すっかり忘れてたんですけど・・・
実は以前、猫ちゃんカレンダーのモデル募集に応募した事があったんです。
採用の通知メールはすでに7月頃受け取ってたんですが、10月のはじめにカレンダーが送られて来ました。
d0058182_18263284.jpg
早速 (忘れてたので 昨日だけどw) 飾ってみましたっ!↓
d0058182_2055715.jpg
まだ11月なのになんでカレンダー飾るの? て言うと、実は・・・
なんとじゅりたんが表紙(CATの文字の左)に出てたんですよ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これには、あたちもびっくりざんす。レオンさんならわかるけど、じゅりたんはどっちかって言えばマニア向けだしぃ(爆)
ついにじゅりたんの時代がきたようです(違っ!

採用された猫ちゃんの数だけ カレンダーを無料 で送ってくれるので来年はぜひ皆さんも応募してみてください!カレンダー買わなくて済みますし(゚m゚*)プッ  (募集してたのはココのHP)
365匹の猫さんを使ったカレンダーなので、たぶん応募すれば ほとんどが採用される?と思いますよ(笑)
ちなみに このカレンダー、今年は東急ハンズ渋谷店と札幌店で売られているそうです。
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-11-01 23:28
きゃぁ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 凄いじゃないの!!
365匹採用になったとしても表紙を飾る猫さんは12匹ですもん!
じゅりたんマニア向け?と言えども別嬪しゃんだからね^^
来年はうちも応募してみよう
でも・・・その365の中にも入らんかったら悲しいな・・・(・・、)
名古屋のハンズでは売ってないのかな?
手に取って見たいじょ!
Commented by cat9lives at 2006-11-02 10:13
わー!!じゅりたんモデルデビューおめでとうございます(^。^)
すごーい!!しかも表紙だし(*^_^*)
札幌のハンズでも売ってるのね~( ..)φメモメモ
Commented by azusak at 2006-11-02 22:37
すごいですね~♪じゅりたんモデルデビューおめでとーーー!
まあ、じゅりたんなら表紙も当然でしょ!(^-^)
Commented by rayray59 at 2006-11-04 15:16
ramzohさん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 
別嬪しゃんだなんて!どうもありがと~なの♪
「レオンと比べて、あらぁ~やっちゃった系の顔だわと思った」って じゅりが初めて家に来たとき家族が言った言葉です。www
今でもムスッとした表情が多いから、表紙になるとはビックリです!

うんうん、ぜひぜひ来年はらむちゃんも応募してみて!カレンダーに知り合いの猫ちゃんがいっぱいいたら楽しいだろうなぁ~(*´▽`)
Commented by rayray59 at 2006-11-04 15:19
cat9livesさん
ありがとうございます~♪
じゅりたんのあのしぶ~い表情が 逆に良かったのかしらねぇ?(゚m゚*)プッ
札幌のハンズに行く事があったら覗いてみて(笑
Commented by rayray59 at 2006-11-04 15:27
azusakちゃ
ありがと~です♪
じゅりたんは、飼い主の私が見ても可愛い系じゃぁ無いと思うんだけどね(笑)
でも実は既にTVデビューも果たしてたりして。 (ポ〇たま)
Commented by azusak at 2006-11-04 18:27
えええ! ポ〇たま???
たまに見ていますが、知らなかったです~~?
どういうコーナーで???
今度出るときは教えてね♪
Commented by rayray59 at 2006-11-05 09:46
azusakちゃ
うんうん、そうなのよ。
じゅりがまだ生家にいた時 取材がきたみたい。
コーナーとかはよくわかんないけど、「横浜の〇〇さんちではアメリカンショートヘアーの赤ちゃんが7匹も生まれました!」みたいな紹介だったなぁ・・・
オンエアされた時には すでにウチに来てたので、「あぁ~~アレじゅりだぁぁぁぁ~~~」とか騒ぎながらTvを見てたよ(笑)

by rayray59 | 2006-11-01 20:52 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59