人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処方食

今、うちのシマシマさん達が食べているフードです。
処方食_d0058182_19562559.jpg
腎臓食って不味くて、猫さんがあまり好んでは食べてくれないって話を聞くので これはさすがのシマシマ達も食べないのでは?と心配していたんですが・・・
さすがは肉球の先まで全身胃袋!?といううわさの兄妹です。
ドライもウェットフードもガツガツと食しておりました。
お・・恐るべしシマシマ兄妹((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ・・・今までこの↓おふたりさんが食べ残したフードってのは無いんですがね(爆)
処方食_d0058182_0324145.jpg

現在、フードによってクレアチニンが上がったのではないかという疑惑があるシマシマ兄妹なのですが・・・

私には、同じブランドの物をずっと長く食べ続けるのは 体によくないんじゃないかな?などというなんら根拠のない勝手な思い込みがありまして、今までフードは 複数のブランド(プレミアムフードと呼ばれるもの)をローテーションを組ませて食べさせていました。
が・・・しかし、こうなってみると いったいどのフードがよろしくなかったのか、さっぱりわからないわけでして。。。((;゜ρ゜)オロオロ
もしかしたら、どれってわけじゃなくて ローテーションを組ませていたのが、実は体の負担になっていたりして?などなど考えたらキリがありません。(><)

ただ一つ良かったとすれば、今までいろんなフードを食べさせてたから、なんでも好き嫌い無くたべれるこに育ったってことですかね(笑)
なんでも喜んで食べるから、ホントこんな時は助かります♪ (・ω・)b
by rayray59 | 2006-10-27 00:34 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59