人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお買い物。

ネット注文していた物が23日に届きました!
またまたお買い物。_d0058182_821531.jpg
うふふ、 気になる中身は何か? と言うと・・・

      ジャジャーーン!



    ∑(゜◇゜;)あぅ・・・
またまたお買い物。_d0058182_8272636.jpg
も・・もちろんこの太目の物体↑じゃないです(汗)

             こっち↓です。
またまたお買い物。_d0058182_8301363.jpg
噂に聞いて気になっていた【とり農園】
にゃんこの毎日の食餌やおやつには、なるべく良質で安全なものを食べさせたいですよね。
ここのは添加物・防腐剤を一切使ってないし、生産者直送なので安心です。

こちらは、ささみバー。 うちのシマシマ達は大喜びで食べてました! ・・・って、うちのは何でも喜んで食べるんですけどね。ぷ
またまたお買い物。_d0058182_8414233.jpg

他にも ささみふりかけ。
またまたお買い物。_d0058182_8422967.jpg

ササミジャーキーを注文しました。    
またまたお買い物。_d0058182_8423826.jpg

この他にも 人間用に「唐揚げ」「ささみのたたき」「さがり」「コラーゲンスープ」・・・などなど いろいろ注文したので、ここ数日 人も猫も 鶏づくしの毎日です(笑)
あぁ、わたくしったらここんとこ毎日のように、コラーゲンスープを使ったおじやなんぞ食べてるものですから、このままだと美しくなりすぎちゃうかもしれませんわ(爆)

そんでもって こちらが頂いたオマケです↓
またまたお買い物。_d0058182_8424833.jpg
『えっ!? オイラに砂肝ジャーキーくれたの? とり農園さんはイイ人にゃねぇ~♪』
またまたお買い物。_d0058182_17204721.jpg
『 ま、rayrayも こんにゃ無駄遣いにゃら、またしてもいいにゃよ。』

by rayray59 | 2006-09-27 17:38 | 食べ物・サプリメント他

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59