じゅり。

じゅりは最近、早朝は 玄関のシューズボックスの上で寝るのがブームのようです。
玄関はヒンヤリしてて気持ちいいのかな?

AM4:30のじゅり↓
d0058182_17495249.jpg


先日もブログに書いた じゅりの黒にきび ですが、
病院で教えていただいた方法で毎日お手入れしています。
その甲斐あってか、すごく良くなってきました!よかった、よかった。
d0058182_18112352.jpg
『 じゅりたんね、 毎日がんばってるの。 』

じゅりは アゴのお手入れをしている間の10分くらい、仰向けになったまま ジィーと おとなしくしています。 健気だ(ノω・、) ウゥ・・・ w
じゅりたん、もうちょっとだからがんばろう。 早く治るといいね~
[PR]
Commented by k_yngwie at 2006-09-04 20:44
やっぱり毎日のお手入れが大切なんですね~。
でもじゅりたん、アゴのお手入れされるのって結構気持ちいいんじゃないの?

で、AM4:30て・・・・
Commented by ramzoh at 2006-09-04 22:23
寝る時は暑いので窓を開けてるのですが
ひんやりして目が覚めるのは5時前
じゅりたんが ひんやりを堪能してる頃 私はブルブルとしてます(笑)
黒ニキビ よくなってきたんだ^^
じゅりたん もうちょっとで元のキレイキレイになるからね^^
Commented by nyagoneko at 2006-09-04 22:27
ご無沙汰しちゃっております。
じゅりたんやっぱり美人さんだわぁ♪
しかもお手入れ中おりこうさんなんてすばらしすぎる!
大丈夫、すぐに治るよ、もう少しがんばれがんばれ♪

朝4:30・・・立派な妖怪時間ですねえ(笑)
Commented by yocchan-saru at 2006-09-04 22:36
じゅりちゃん、早起きですね…。
それにしてもエライなぁ、お手入れ中じっとしてるの。
もうちょっとがんばってね♪
でもこうやって見ると、やっぱりレオンくんに比べて女の子顔してるなぁと
しみじみ思いました。
Commented by rayray59 at 2006-09-07 16:51
k_yngwieさん
そうなんですね~。
今度の方法は楽ちんなので、毎日出来るところがいいみたい。
今までやってた部分洗いは面倒なもんだから、ついついサボリがちになっちゃっててね(反省)
そっか、うっとりしてるのかな。櫛でとかすから気持ちいいのかもね。

うぷぷ(゚m゚*)
AM4:30に猫の写真撮ってる人も珍しいよね(爆)
Commented by rayray59 at 2006-09-07 16:59
ramzohさん
ここのところ、朝は涼しくなってきたよね。
私も窓を開けて寝ると、いつの間にかしっかり布団かけて寝てます。
お陰さまで、だいぶ良くなってきました!
ありがと~
Commented by rayray59 at 2006-09-07 17:08
nyagonekoさん
お久しぶりです~~~
きゃっ♡美人さんって言われちゃった!わーい。
いつも、ついついムスっと顔のじゅりの写真ばかり載せちゃうんですよね。なんかあのブスったれた顔が好きでね(笑)
たまには黒目が大きいじゅりたんを載せてみました。
ありがと~、がんばって早く治すネ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・この時間に写真撮ってるのって怪しいよね(笑)
Commented by rayray59 at 2006-09-07 17:22
yocchan-saruさん
レオンもじゅりもね、 私にされることは仕方ないって諦めてるみたいよ(笑)
毎週日曜日は、嫌でも爪きりと耳掃除されるからね。

うんうん。 写真だと一見似てるけど、本物は頭の大きさがぜんぜん違うの!女の子は顔も性格もやっぱり女の子なんだよね~
by rayray59 | 2006-09-04 18:37 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59