なんちって婚約指輪。

婚約しました!
d0058182_2054595.gif
・・・と言うのは大ウソです(笑)
d0058182_20275664.jpg
レオンとじゅりのお名前入り猫リングを作ってみました!
人差し指か、中指用にと思って少し大きめのサイズを注文したのですが・・・
うっうっ・・・しかし なぜか入りません(滝汗)
これぞネットショッピングの醍醐味ですね(違っ)

お直しに出すのも面倒だし、仕方が無いので右薬指にすることにしました(´・ω・`)ショボーン

     『 あ~ぁ、また無駄遣いしてるよ・・・』 
d0058182_20383975.jpg
魂入れ?のつもりで レオンの首輪とじゅりの首輪に一晩ずつ指輪を装着させて匂いつけ(爆)

どこまで突き進むのか!私の猫バカ道。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
Commented by yocchan-saru at 2006-08-24 02:26
ご婚約おめでとうです!(^w^)
へぇぇこんな猫グッズもあるんですね。
猫好き魂がくすぐられるなぁ。
次はぜひ左手用を…(笑)
Commented by rayray59 at 2006-08-24 08:56
yocchan-saruさん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとぉ~ 幸せになります!(爆)
猫グッズを見るとついつい欲しくなってしまうのよね。
yocchan-saruさんもゴマちゃんリングいかがかしら?(笑)
Commented by ramzoh at 2006-08-24 22:20
へぇ~ こんなリングがあるんですね^^
肉球の両脇に2ニャンの名前なんて 可愛いわ♪
これはやっぱり中指にはめたかったですね
でも 可愛いからいいのだヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by rayray59 at 2006-08-25 16:19
ramzohさん
これで離れていてもいつでも一緒?フフ
そうなのよ。中指にはめたかったんだけどね~ヽ(´ー`)ノ
でもさ、2にゃんと永遠の愛を誓ったrayrayだから薬指でいいのだ(笑)
by rayray59 | 2006-08-23 20:53 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59