人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉座

つい数日前まで、ここはレオンの一番お気に入りの場所でした。↓
玉座_d0058182_1513691.jpg
たまに私がここに座ってTVを見ていると、レオンがやって来て肩をトントンと叩くんですよ。
「えっ?レオンちゃんなぁに?」って聞くと 「ニャー」と小さく鳴いて私の顔を見つめるの。 
「えっ?もしかして ここに座りたいの?」って言いながら立ち上がると、レオンはすかさずその場所に座って寝はじめるのです。
最近、そんな事が何度かあったので、 「 "そこ座りたいんだけど、どいてくれるかな?" ってレオンが言うんだよぉ~。ほんと可愛いんだよねぇ・・・」って話を家族にしたら、
「きっとね、 "その場所はオレのだよ!どけや、ゴルァ!" って言ってるんだよ。」って言われました。 ヽ(`ω´)ノムキィ
フンダ!そんなこと言わないよね~レオンちゃ~ん

んでもって、
     こちらがレオン様の新しい玉座でございます。↓
玉座_d0058182_15234460.jpg
 RayRayがなかなか退いてくれないから ここに座る事にしたにゃ!
玉座_d0058182_15235275.jpg
 なんだか 眠くなってきたにゃ!
by rayray59 | 2006-08-19 15:46 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59