じゅりたん。

昨日は夕方からウチの方は雷雨でした。
光とほぼ同時にすっごい轟音が鳴り響き、私も一瞬ビビリました。ありゃ絶対近くに落ちたね!って感じ。
そんな雷にシマシマ兄妹は驚くかと思えば、もう興味津々で窓にかけより尻尾プリプリさせて興奮してました。 さながら火事場に駆けつける江戸っ子状態ですな(笑)


一夜明けて今日は朝からいいお天気。
にゃんこさん達もとっても気持ちが良かったみたいで・・・
じゅりお嬢様ったら あられもないお姿でぽんぽんの虫干しちゅう(*ノェノ)キャー
d0058182_158675.jpg
モフリ心を押さえつつシャッターを切る私。

     『 こら、そこ!どこ撮ってるんですかっ!』  プンスカ(`ε´)
d0058182_1584047.jpg

でもさ、思うんだけど 意外とアメショのお腹の毛って長くない?
モッフモフ
d0058182_15484658.jpg
ってことで アメリカンショートヘア改め
アメリカンぽんぽんロングヘアってのはどうかしら? (゚m゚*)プッ
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-08-13 17:57
ほんとだ~
じゅりたんのお腹 モフリ隊としては 我慢できません(笑)
アメショーさんは今日からアメリカンぽんぽんロングヘアですね
らむさんも毛短いのにぽんぽんだけは長いのよね^^;
Commented by ねこままん at 2006-08-13 18:01 x
もふぅ~ +.゚(o´∀`o)゚+.゚
Commented by azusak at 2006-08-13 20:51
わわわ、もふりたいっす!!
ぷ~も暑いせいかおんなじですね~♪

そ、そ、雷雨すごかったね~♪
ぷ~は窓から離れてじっとしていました。。。。
びびっていたのは私・・(^^;;
Commented by rayray59 at 2006-08-13 21:32
ramzohさん
シャンプーして一週間目、程よいモフリ時ですぞ!(笑)
あっ、らむちゃんもそうなんだぁ!!
短毛種でもにゃんこさんってみんなぽんぽん毛長いのかな???
Commented by rayray59 at 2006-08-13 21:33
ねこままちゃ
むっふぅ~ +.゚(●`ε´●)゚+.゚
Commented by rayray59 at 2006-08-13 21:39
azusakちゃ
うっわぁ~ ぷーちん王子もこんな格好してるのぉ!?
直ちに モフリ隊が行きまする!(笑)

やっぱり雷雨だったんだ!ほんと雷こわいよね(ノω・、)
Commented by cat9lives at 2006-08-14 14:06
おわ~っ モフリ心抑えきれずモニターに顔突っ込んだ私(爆)
Commented by k_yngwie at 2006-08-14 16:57
お~、ぺーったんこにヒラいてますね。
モフリ心を抑えての撮影、大人じゃないと出来ないわよね。

・・・・・・・、

わたしはダメだ。モフらせていただきます。
Commented by rayray59 at 2006-08-14 19:55
cat9livesさん
あ、私も今まで何度モニターに顔突っ込んだことか!(笑)
Commented by rayray59 at 2006-08-14 19:59
k_yngwieさん
この撮影、なにが大変だったかと言えば・・・
我慢している私を差し置いてモフろうとする家族を制止するのに苦労しました(笑)
by rayray59 | 2006-08-13 16:25 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59