ストックはあるけど・・・

『 首輪工房 』の首輪です。とっても柔らかく軽い首輪なので、にゃんこ達の首の負担も軽そうです。可愛い柄もたくさんあるのでレオン&じゅりも愛用しております。
気に入って2度目に購入した際、多めに買ってストックしてあるんですが・・・↓
d0058182_2142152.jpg

うちのおふたりさんは、いっつもおんなじ首輪してます(笑)
d0058182_21105097.jpg
「あるなら 早く新しい首輪にしてください!」
って じゅりたんの声が聞こえてきそうですわ(笑)
実はおふたりさん、一年近くも同じのしてるんだよね(爆)

でもさぁ、全然汚れてナイしぃ~(ケチ)
だけど久々に『 首輪工房 』 覗いたら、 私がケチケチしてる間に新しくて可愛い首輪がたくさん発売されてるわさ。がーん! 

               ヽ(`Д´)ノ rayrayケチケチスンナ!(byじゅり)
[PR]
Commented by unifujiwara at 2006-07-30 23:03
スキンがシックでカッコよくなってる!

一番下のブルー系の縞の首輪、うちの黒白猫とお揃いですっ(*´ェ`*)
色からしてこれはレオンたん用かな?ウフフ、レオンたんとお揃いお揃い♪
首輪工房さん、久し振りに覗くと焦りますよね、新作たくさん出ていて(笑)
Commented by ramzoh at 2006-07-31 00:08
おぉΣ(・ω・ノ)ノ! 一瞬違うとこ来たかと思ったよ~
かっちょいいじょ~~♪
ペットショップの首輪って似たようなものしかなくてつまんないのよね^^;
らむちんまだ首のとこの毛が薄いんだけど
でも最近脱走したがるのでつけないとなぁ・・と思ってるんだ
可愛いのいっぱいありそうだから覗いてこよう♪
Commented by azusak at 2006-07-31 20:51
あ、表紙変わりましたね♪素敵です♪
首輪、なかなからぶり~ですね♪
うちはわちふぃ~るどのをさせてますが、だやんの顔つき(^-^)
Commented by k_yngwie at 2006-07-31 22:11
タイトルの写真、すてきですね~。
しましま兄妹はたくさん首輪のコレクションがあって、うらやましい♪
しましまだから、タテ縞模様がいい感じ。
Commented by cat9lives at 2006-08-02 16:40
おおおー!!首輪もいっぱいお持ちなのですな(#^.^#)
黒バックで、写真が映えますね!
Commented by rayray59 at 2006-08-07 16:17
unifujiwaraさん
えへへっ、スキンが黒になってちょっぴり涼しげになったかな?

おぉっ!なんと黒白たんとお揃いだったんだね~♪ウレシハジュカシ(*ノェノ)キャー 
そうなのよ!覗いたら新作いっぱいで焦りました。
こんなことなら買いおきするんじゃなかったわ・・・(-ω-;A アセアセ…
Commented by rayray59 at 2006-08-07 16:18
ramzohさん
わ~い、かっこいいって言われちゃったぁ~♪キャッキャッ♡
うんうん、そうだよね。それにペットショップの首輪って硬いのが多いから毛が痛みそうだよね。
そっかぁ、らむちゃん脱走したがるのかぁ・・・
「転ばぬ先の杖」って事で首輪つけてたほうが安心かもね。ここはお名前入れも出来るから電話番号入れておくといいかも!
Commented by rayray59 at 2006-08-07 16:20
azusakちゃ
ありがと~♪
へぇ~、だやんの顔つきだったんだぁ!!
今度よく見てみよ~っと!
Commented by rayray59 at 2006-08-07 16:21
k_yngwieさん
ありがとうございますぅ~♪
実は首輪は全部で8個あったんですが、親戚のうちの4にゃんこにプレゼントしました。
買いだめしちゃったけど、新作がどんどん出ててちょっぴり焦っております。シマッタ!
Commented by rayray59 at 2006-08-07 16:23
cat9livesさん
なんかついつい多めに買ってしまうヒトなんですよね。猫トイレもそうだし、猫ベッドも・・・。 ほとんど病気?(笑)
by rayray59 | 2006-07-30 21:37 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59