IRON STOMACHを持つ男。

今日のレオンちゃんったら、とっても子供っぽくてかわゅ~~ぃの♪ (*ノェノ)キャー
d0058182_2113390.jpg
お膝に乗ってきてはクルックルックル~って喉を鳴らしてるし・・・ お顔にスリスリしてくるし。
d0058182_21495828.jpg

らぶりぃぃぃ~~ キャーキャー
d0058182_20344439.jpg


d0058182_2053153.jpg





ふっ、
じゅりたんはね! お兄ちゃんの魂胆、まるっとお見通しですよ!
















もらっても もらってもオヤツが欲しいって事はバレバレ。 
なんたってレオン様は鋼鉄の胃袋を持つにゃんこなのだ!ぷ。

欲しいだけあげたいけど、あげてたら超デブになっちゃうしね。(今だって1日4回ゴハン食べてるしw)
今日も 『可愛いでしょ光線』 を送ってくるレオンに負けないようガンバルrayrayなのでした。
[PR]
Commented by pecosuke3 at 2006-07-06 23:06
そこまで愛想を振りまかれておやつをあげないなんてrayrayさんったら【鉄の女】です!!(笑)
じゅりちゃん、名探偵ですね(´▽`ポワーン
Commented by unifujiwara at 2006-07-06 23:28
むふーん、こんな可愛いお顔で見つめられたら私は絶対
財布(?)の紐が緩みっばなしです。
3枚目のレオンたんの可愛いこと!きゅるん♪って効果音が
入りそうなくらいキュートだわぁ~(*´ェ`*)
じゅりたん、素晴らしいメンチ切りですね(笑)
Commented by ramzoh at 2006-07-07 23:07
キャー♪レオンたんったら めっちゃ可愛いビーム出してる~~
それもこれも 美味しいおやつのためですか?(笑)
そんな兄ちゃんの魂胆を知ってるじゅりたんは
こんなお顔になっちゃうんですね(笑)
じゅ~りたん♪ 女の子だから そんな顔しちゃダメだじょ~^^
Commented by azusak at 2006-07-07 23:36
かわいいなあ~~~~♪
3枚目なんかモカちゃんに少し似ているね。
らぶり~です(*^^*)
Commented by k_yngwie at 2006-07-08 23:35
妹は何でもお見通しなのねー。
レオンくんもやっぱり甘えたさんの時はハトになるんですね。
私もハト鳴きには弱いです。
Commented by nyagoneko at 2006-07-09 00:57
こーんなにかわゆいお顔でおねだりされたら
はいどーぞ♪ってなんでもあげたくなっちゃうっ!
男の子はママのツボ知ってますよね~
じゅりたんの天真爛漫な(?)表情もかわゆうい♪
Commented by 05-sakura at 2006-07-11 02:30
じゅりたん、クール過ぎですぅ。愛嬌たっぷりで行きましょ!
えっと、男の子の愛嬌たっぷりも好きです……きゃ!

うちは「ぶぶぶぅ〜ぶぶぶぅ〜」と咽を鳴らします。
ブタさんのようでそれが何とも可愛い……きゃ!!
Commented by cat9lives at 2006-07-11 18:36
ひーーーーーーーっ可愛いっ(#^.^#)
こんなお顔でお膝乗り・・・しかもクルクル鳴らしされちゃったら
何でも言う事聞いちゃうわ^_^;
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:41
ののさん
鉄の女!? うぷぷ(゚m゚*)
レオンさんに負けないようがんばってるんですけど・・・実際はほとんど負けてます。この鉄だめぽ(笑)
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:42
unifujiwaraさん
そうなの。実は私も緩んじゃってて・・・結果、レオンのお腹がプヨプヨになってます(笑)
ありがとうございます。私も3枚目のお顔が一番気にいってます。
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:44
ramzohさん
レオンの可愛い仕草、甘えた声、みんなみんなおやつのため?って思うことがあります。だって、レオンちゃん可愛いぃぃ~って言った瞬間におやつの入れ物の前に移動してるんだもん。計算づくじゃない愛がほしいわ(笑)
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:44
azusakちゃ
ありがと~♪
私も時々、レオンとモカ嬢が似てるなぁ・・・って思うことがあります。
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:48
k_yngwieさん
レオンがおやつをもらえそうな気配の時は、その後ろで自分も待機しているしっかり者の妹?なのです。
うんうん、甘えるときの声ってハトっぽいよね(笑)
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:49
にゃごさん
そっか、男の子はママのツボを知ってるのか!ほんと甘え上手なんですよね~。ついつい可愛さに負けておやつあげちゃいます。
じゅりは よくこんな表情をしてるんですけど、ママとしてはこんなぶちゃいくなお顔もたまらなく可愛いんですよね(笑)
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:50
さくらたん
ブタさんみたいに喉をならすの!?なんか可愛いね~♪
きくちゃんのブタさんみたいな声聞いてみたいなぁ~(*´▽`)
Commented by rayray59 at 2006-07-14 18:51
cat9livesさん
もしもレオンがそんな言葉を聞いたら、一日中cat9livesさんのお膝に乗ってクルクル言ってるに違いないわ(笑)
by rayray59 | 2006-07-06 21:47 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59