人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRON STOMACHを持つ男。

今日のレオンちゃんったら、とっても子供っぽくてかわゅ~~ぃの♪ (*ノェノ)キャー
IRON STOMACHを持つ男。_d0058182_2113390.jpg
お膝に乗ってきてはクルックルックル~って喉を鳴らしてるし・・・ お顔にスリスリしてくるし。
IRON STOMACHを持つ男。_d0058182_21495828.jpg

らぶりぃぃぃ~~ キャーキャー
IRON STOMACHを持つ男。_d0058182_20344439.jpg


IRON STOMACHを持つ男。_d0058182_2053153.jpg





ふっ、
じゅりたんはね! お兄ちゃんの魂胆、まるっとお見通しですよ!
















もらっても もらってもオヤツが欲しいって事はバレバレ。 
なんたってレオン様は鋼鉄の胃袋を持つにゃんこなのだ!ぷ。

欲しいだけあげたいけど、あげてたら超デブになっちゃうしね。(今だって1日4回ゴハン食べてるしw)
今日も 『可愛いでしょ光線』 を送ってくるレオンに負けないようガンバルrayrayなのでした。
by rayray59 | 2006-07-06 21:47 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59