6月16日じゅりたんは・・・

2歳になりましたぁ~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

じゅりたん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

一昨日に引き続き、またまたケーキを買ってのお祝いです!
そのケーキを誰が食べたかはナイショ (ΦωΦ)ふふふ・・・・   キット ジュリタンダヨ ('ノェ')コッソリ
d0058182_21151074.jpg
じゅりたんへのお誕生日プレゼントは 大好物のネコ草。
久々のネコ草にじゅりたんは大喜び。いつもはレタスで誤魔化してるからね(笑)
こんなに喜ぶなら たまにはネコ草を買ってあげよう・・・と密かに思うrayrayでした。
d0058182_21212274.jpg
ネコ草を食べながらも 時々不思議そうに蝋燭の炎を見つめるじゅりたん。
    
              「あれも食べれるんでしょうか??」
d0058182_21241010.jpg

そんでもって
        ↓赤ちゃんじゅりたん。
d0058182_21323975.jpg
              ↓じゅりたんとピイちゃん。 ピンボケてますが(笑)
d0058182_21333719.jpg
ピイちゃんと比べても じゅりがちょっと大きいくらいにしか見えないですよね。そりゃぁ小さいはずだよね。なんたって、じゅりは生後1ヶ月と8日で我が家にやってきたんですから・・・
今見ると ほんとちっちゃいなぁ。。。
ちっちゃい時、もっといっぱいお写真撮っておけばよかったわ。(ノω・、)
[PR]
Commented by ramzoh at 2006-06-17 17:22
きゃぁぁ~ 昨日はじゅりたんがお誕生日だったのね
連日のケーキ・・・誰のお腹に入ったのかなぁ~?|x・`)チラッ
じゅりたん じゅりたん その葉っぱ置いといて
先にケーキを食べようよ♪
じゅりたん ねこ草お行儀よく食べる?
らむちんは最後にはひっくり返してしまうのです^^;
こんなちっちゃい時にrayrayさん家に来たんだね
ピイちゃんの方が強そう(笑)
Commented by azusak at 2006-06-17 21:11
わわわ、じゅりたんお誕生日おめでとう♪
れおんちゃんと誕生日近いんだね♪
赤ちゃんじゅりちゃんにもえ~~~(^-^)/
Commented by cat9lives at 2006-06-18 15:23
すっかり出遅れてしまった失礼をお許し下されたし・・・
レオン坊ちゃま!じゅり嬢ちゃま!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでも元気でいっぱいいっぱい長生きしてね!!
Commented by k_yngwie at 2006-06-19 15:19
お誕生日おめでとう!
かわいいお姫様に成長しましたね。
これからも元気で長生きしてね。
Commented by 05-sakura at 2006-06-20 02:16
おめでとぉ〜♪誕生日ぃぃ♪
じゅりたんがネコ草をムシャムシャ。
rayrayたんがケーキをムシャムシャ……。
えっと、切り分けせず直接フォークっすか?(憧れの食べ方〜)
さ、ふわふわの赤ちゃんじゅりたんも見れたし、おやすみなさい。
いい夢みられそう。
Commented by unifujiwara at 2006-06-20 15:58
きゃ~、お兄ちゃんと2日違いの誕生日だったんですね!
じゅりたん、ハッピーバースディ♪♪
おしとやかに、そしてある時は大ハッスルに豹変するお姫様。
これからも元気に過ごしてくださいね!

ほぼ連続のバースデーケーキ。
やっぱりご家族で全部消費されたんでしょうか。そ、それとも…?(笑)
Commented by rayray59 at 2006-06-23 18:12
レオンはクリーム舐めるのが好きだけど、じゅりはぜんぜん興味なしなの。だから食べたのは!?(ΦωΦ)ふふふ…

じゅりもネコ草荒らし放題に荒らすからすぐ枯れちゃうよぉ。だから今回は基本はお外に置いておいて、4~5本ずつ引きぬいて食べさせてるのです。

うんうん、小さいでしょ。
普通だったらこんなに小さいときには譲ってもらえないんだけどね。最初にお兄ちゃんのレオンが来てるからって事で、特別譲ってもらえたんです。
みんな最初は不思議そうにピイちゃんに近づいて洗礼を受けるのです(笑) なんたってピイちゃんは最強です!(・ω・)b
Commented by rayray59 at 2006-06-23 18:12
azusakちゃ
ありがとう~♪
うん!そうなの。ほぼ1年違いの兄妹だからね。
6月はケーキ食べ過ぎちゃうよぉ(笑)
Commented by rayray59 at 2006-06-23 18:13
cat9livesさん
いえいえ、とんでもありませんわ♪
ありがとうございます!ほんとうに、モカ嬢もレオンもじゅりもみんなみんな元気で長生きして欲しいです。
Commented by rayray59 at 2006-06-23 18:15
k_yngwieさん
ありがとうございます。
お転婆な姫ですが、これからもどうぞよろしくですぅ~(*ノェノ)
Commented by rayray59 at 2006-06-23 18:16
さくらたん
ありがとうです~♪
そうそう、じゅりがネコ草をむしゃむしゃ。rayrayが直接フォークでケーキむしゃむしゃ・・・  って違~~う(-ω-;A アセアセ…
でも次の日の朝食がケーキだったって事はみんなにはナイショだよ('ノ∇')
Commented by rayray59 at 2006-06-23 18:17
unifujiwaraさん
ありがとうございます♪
レオンと違ってクリーム類は食べないじゅりにバースデーケーキでお祝いって・・・
誰のためのケーキかわからないですよね(笑)
えへへっ・・・ 体脂肪が恐ろしい事になってきました。隠れ肥満だったはずが普通に太ってきてるかも!? もうケーキ食べません!来年のお誕生日までは・・・(たぶん無理だけどw
by rayray59 | 2006-06-16 21:52 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59