Happy Birthday☆

d0058182_20313595.jpg
本日、6月14日でレオンは3歳になりましたぁ~!

レオンちんおめでとぉ~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

どうかこれからも元気で いっぱい、いっぱい長生きしてネ♡





 ・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。゜
    いつまでも一緒にいようね・・・
・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。゜   ・:*:。゜・・:*:。゜・*:*:・。゜



ケーキ舐めてるし・・・(-ω-;A
d0058182_2045589.jpg


↓ちょっぴり大人になったレオンくん。
d0058182_20475375.jpg
d0058182_20484100.jpg

↓赤ちゃんレオン。
d0058182_20505695.jpg

[PR]
Commented by ramzoh at 2006-06-14 22:29
レオンたん お誕生日おめでとう~~~~!!!
3歳なんだね~^^
こんなにちっちゃかったのがつい昨日の事みたいでしょ?
ケーキまで用意してもらって
レオンたん幸せだ♪
これからも かっこいい王子でいてね^^
Commented by unifujiwara at 2006-06-15 02:22
1日遅れましたが、レオンたんお誕生日おめでとう~♪
3歳ですか、まだまだ若いですね(笑)赤ちゃん写真がめっちゃ
可愛いです~(*´ェ`*)抱っこしたい~!
ケーキのプレートにちゃんと名前が入ってる。凄い!(笑)
生クリームのお味はいかがでしたか?王子様。
これからもカッコよく、そして元気に過ごしてくださいね~☆
Commented by 05-sakura at 2006-06-15 03:28
お誕生日おめでとう〜〜〜!
凛々しく育って、もう!カッコいいです!
赤ちゃんレオン君かわいい!思わず目を細めてニコニコしちゃいました!
さぁ!レオン君!rayrayたんに食べられる前にケーキ完食しちゃってください!私も手伝うかい?(笑)
Commented by k_yngwie at 2006-06-15 14:10
お誕生日おめでとう!
3歳なんてまだまだ青いな。ずっと元気で長生きしてほしいですね。
ケーキの真ん中のパンダは、私がいただきだっ。
Commented by azusak at 2006-06-15 22:59
レオンくん お誕生日おめでとう~♪
りりしくなりましたね~♪
赤ちゃんレオンちゃん、食べちゃいたいくらいかわいい!!
Commented by rayray59 at 2006-06-16 18:26
ramzohさん
ありがとうにゃ! byレオン

(*’ω’)(*・ω・)(‘ω‘*)(・ω・*)うんうん!
今でも初めてレオンが家に来たときの事をよく思い出します。
車の中で不安そうにしていたレオン。
家中を探検していたレオン。あんなに小さかったのにね。
よくこんなに肥えたものだわ(*´▽`)
Commented by rayray59 at 2006-06-16 18:27
unifujiwaraさん
ありがとうにゃ~ 
まだまだぴちぴちの3歳なのにゃ(・ω・)b 
生クリーム~。゚+.(*´∀`)゚+ポワーン.゚・゜
美味しかったにゃ~~~
毎日お誕生日だといいのになぁ… byレオン
Commented by rayray59 at 2006-06-16 18:28
さくらたん
ありがとにゃ~~~
カッコいい言われちゃった!(*ノェノ)キャー 
ぼくの誕生ケーキなのにrayrayが全部食べちゃったにゃ!
納得できないにゃ!!ヾ(`ε´)ノ プンスカ  byレオン 
Commented by rayray59 at 2006-06-16 18:29
k_yngwieさん
ありがと~~~にゃん!
Σ( ̄◇ ̄;)ヒィ・・・パンダ取られたにゃ!
代わりにラーメンおつまみもらいに行くにゃ!ふふふ・・・ byレオン
Commented by rayray59 at 2006-06-16 18:29
azusakちゃ
ありがとにゃ♪
凛々しいなんて言われちゃうと照れるにゃぁ~(*ノェノ)テレテレ byレオン

かわりに大きいレオンのお腹モフってみるかい?(笑)
by rayray59 | 2006-06-14 21:00 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59